盆Q

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
お盆だっちゅうのに梅雨の様な空模様続き

例年、キャンプに繰り出してたのですが
こう、雨続きではいかんともしがたかったり
学校行事があったり
沖縄で色々w使い果たしたりで

流石に今年のキャンプは断念

ひたすら家でゴソゴソやってます

そういえば

模型部屋の椅子を買い換えたんですよ

DSC_0001.jpg 結婚当初にアパートに住んでた頃の
リビングの椅子を使ってたんですが
すわり心地は見たとおり学校の椅子レベル

半年くらい前にナフコで見かけた
座り心地抜群な椅子をほっしいな~とずっと思ってて
このたびようやく購入♪


DSC_0133.jpg これで模型捗るわ~~っと思ったら
気持ちよすぎて寝てまうwww

そんな中ようやく
DSC_0154.jpg 塗装済みフレームが大地に立つ!

DSC_0155.jpg 改修する気がサラサラ無いんで
ほとんどの外装は切り出してすらいないw

DSC_0156.jpg そんかし塗り分けは一生懸命w
つかピンボケでワカランネ
外装つけたらもっとわかんないはずw


DSC_0152.jpg しかしデカイ
パーツも多いし

果たして熱い冬に間に合うのか・・・
間に合わなきゃνだけ持っていく訳だが(テヘペロ

んでわノシ




この記事へのコメント
>ぐっちさん
机も無いのっ?
キッチンとか使わせてもらえないんですけどw


膝とか股間とかもうユルユルですし
ファンネルも結構重いですし

つか
バランスイイ機体でも傾けて立たせちゃうボクですからwww
2014/08/18(月) 20:09 | URL | べる #-[ 編集]
あーボクもイイ椅子欲しい。
てか、キッチンモデラーなんで机と椅子が欲しいww

νってソコまで傾くんスか!?
支柱必須っスねぇ…あんなにお値段お高いのにねぇ…(;・∀・)
2014/08/16(土) 22:04 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1200-39026cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
