蒸す

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ジメジメギトギト
夏はアカン
汗かくと膝の裏とかめっちゃ痒くなりまして
冷たいものばかり飲み食いして腹の調子も良くないし

特にローソンのウチカフェフラッペがお気に入りで・・・(ヲイ


さてさて
トップページの方、ご覧下さい

なんかのバナーに2がついておりますが
つまりはそういうことです(^^;

ホンマに行けるか自信が無いのですが
例によって主催者様から直々にお誘いを受けましたので
アイツとは一度キッチリ話をつけないといかん・・・

一緒に旨いモン食って飲んで話をつけないと!w

つう訳で結構楽しみにはしてます
行ける状況が作れるようにがんばるで?


そういえば先日
ちいとばかりボーナスが出たんでおニューのタイヤを
注文してたのを本日お取付け

1405758891662.jpg
知り合いから売ってもらった中古の18インチ
タイヤ二本が海外産な上にかなり内減りしてて
ゴロンゴロンとものっそいタイヤノイズだったんですが
国産新品タイヤは静かでええわ~~

一昔前だと18インチ?デカっ!金持ち!って感じでしたが
価格的にはずいぶんこなれててお求め安くなってますな

その代わりなのか何なのか
見た目、デカイ感じが全然ない(汗

まあクルマの横面積もデカイし
最近はノーマルで18インチ履いてるのも多いしねえ
少し車高落としたった方がエエんやろかねえ

と、久々に悪い癖が始動しておりますがw
あいにく金が無いので(ショボン

さて
ヴァカビー進捗
DSC_0842.jpg 例によって遅いですが
両腕付きました
早く立たせねば

外装は少し弄りたいのでフレーム塗り分けだけで
目標が出来たので何とか年内に?

ムリかな?
持って行くのは良いんだけど
持って帰るのが大変かもなので
前の参加作はやっぱ送り返してもらおうかな?(汗


そして来週末は
一生に一度のチャンス!無事に済ませれるか?
と言う感じのイベント♪

行って帰ってこれたらまた報告しますね
でわノシ
この記事へのコメント
>ぐっちん
遠足かよ!w

ヨホホホホ
がっつり話しましょうね~wktk

>こがっちん
食うぜ~
食って掛かるぜ~

って訳で
マラサイ返送ヨロシクw
2014/07/24(木) 20:47 | URL | べる #-[ 編集]
参加あざま~っす♪

べるさんの気が済むまで、きっちり!話を聞かせていただきますぜぃ!!

美味いもん食ってると、どこまで実行できるか、分りましぇんがw(コラ

是非とも食って掛かってきてください!!www

お待ちしてます^^v
2014/07/21(月) 04:57 | URL | こがちょw #KPRyFQWg[ 編集]
持って帰るまでが遠足ですよ?(違

おうっ!
なんならボクともきっちり話つけてもらおーじゃねーの!
美味いモン食いなが~ら~~(*´Д`)
た~の~し~みぃ~~♪
2014/07/20(日) 22:51 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1198-10713a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
