虹の彼方に

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今週はガンダムファンにとってお祭り状態!

まさかのナイチンゲールキット化で超盛り上がってますな

個人的にはどこがイインダカサッパリなんですが(エ
マイナーなMSがキット化されるのは喜ばしい状況でんな

その一方、ガルバルディの不遇さ・・・w

さて
ガンダムUC完結編





今回は円盤待たずにiPadで配信版を視聴したった🎵


感想は

素晴らしかった、の一言

原作版を読んでましたからおおよその
結末は見えていたつもり・・・なんですが
予想を大幅に上回る感動!

原作では宇宙世紀の総括の物語、でしたが
それに加えて映像ならではのサービスが満載!


アク◯◯!

◯◯ッガーさん!

ラ◯◯!

ア◯ ◯と◯ャ◯も!

はあああああああ!

みたいなw
色々とケリがついた感じがしましたよ
逆シャアで残ってたモヤモヤ感とか

そしてガンプラファンへのサービスとしての
サプライズMSの登場が毎回話題ですが
今回の目玉、ネオングは思った以上に
ちゃんと「ネオ」ジオングでしたw

やっぱ動くと凄かったさ
だからってあんな高いプラモは買えませんがw


残念な点は二つ

世間的には新劇ヱヴァが映画で一般公開され大ヒット
テレビで放送されても高視聴率と一般的な評価も高いのですが

ガンダムだって負けちゃいないじゃないか!

イベント上映はイイ、ネット配信も悪かない

でも

やっぱり地上波でやらなあかんよ
今の公開形態じゃガノタしか見ませんやん?

今すぐやれとは言いませんがアニマックスだけでなく
いつかヤマト2199みたいに夕方にやるとか
ヱヴァみたいにロードショー枠でやるとか!

あ、ブレイクブレイドみたいに深夜はダメです
ブレブレ超おもしろいですけどマニアしか見ないから

せっかく素晴らしい作品なんだから
もっと一般の人の目に触れる様にすれ!

つか
ガノタじゃないと良いと思えないのかな〜?
どうなんでしょうね

あ、もう一つ残念だったのは


ゼータプラスの扱いorz
超酷ぇ〜

でもプラモは多分買うw

あ、ズサとシュツルムガルスは良かったねえ
あとガンダム顏のアレ・・・シルババレトでしたっけ
アレも良かった

でも買わん(なんなんやオマエ〜w

でわノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1193-1075c1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
