ついに

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
最近、やたら眠たくて

MARIKOJETが完成してからほとんど何もしてません

仕事行って帰って飯食って風呂入って寝る、だけ
遅い時はまあしゃあないんですが
早く帰っても寝てしまう

春眠暁を何とかって奴ですか

年がら年中な気もしますが
どっちかっつうと
サザビーの物量想像すると眠くなってる気がしないでも無い(^_^;


っで休日に撮り溜めたドラマ、アニメをまとめて見てます

香取慎吾のと小栗旬のを楽しみにしてたんですが

いや、どっちも面白いですけど

予備知識ゼロで何と無く録画しといた

アリスの棘がめっさおもろいっすね🎵

しかし上野樹里のお父さん役の人・・・

緊急取締室の天海祐希の旦那
クロコーチの剛力ちゃんのお父さん、でしたよね・・・

生きてる役は見れないのでしょうか?



さて
ついに

来週東京に出張!

同僚と一緒なんで単独での自由時間が無いのが残念ですが

ついに念願の実物大のガンダムが拝めそう🎵

今ならレイバーも見れるんだとか?

楽しみや〜
仕事がなければもっといいのにw
でわノシ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1188-d7cad08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
