天唾

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
真央ちゃん、メダルには届かず残念でしたが
フリーでは圧巻の演技でしたねぇ・・・

と、ボクみたいな個人がブログでも
残念とか言うのには気を使うのに

何ナノこの国の政治屋は・・・

大事な時に必ず失言するよな!

せっかく選手が頑張っているのに
日本の恥を世界に発信するのはやめたげて!


さてさて
せっかく完成したので過去作と並べてみたお

DSC_0445.jpg

ユニコーンと比べてもデカイっすな

性能的にはやっぱユニコーンのが上なんでしょうが・・・
パイロット含めるとイメージ的にはνのがつおそうやねw

DSC_0446.jpg
78ちっさw
成長して大人になったのがν、みたいな?

DSC_0447.jpg
3体揃い踏み
Ver2やなしにVerKaを並べたい所・・・でもキットはなあ・・・

78のVerKaVer2、出えへんかなぁ~

やっぱ並べると言えばライバル機ですが
サザビーはこれからなので
DSC_0448.jpg
代打シナンジュ

しっくりくる・・・w
つか、シナンジュはやっぱカッケエw

ってコトでテンションあがったんで
DSC_0449.jpg サザビー開始
よく見るとスチールボールが埋まってたりしますw

しっかしランナーの数・・・QとかRとかSとか・・・

多すぎ!テンション下がるわ!(ドンッ

でわノシ



Amazon.co.jp 一般
スポンサーサイト
この記事へのコメント
>ガン父さん
箱がνの倍ですからねえ・・・
っでもちっとお休みですw

>sadaさん
始めましたけど
この物量にゃめまいがしますよねw

徹底?穴開けて玉入れただけなんですが~
コレで徹底ならsadaさんのは一体なんと呼べば?ww
2014/03/02(日) 10:07 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
はじまりましたね、赤いヤツ。

しかも・・・・
スチールボールが入ってるなんて、徹底改修なんですねw
2014/02/24(月) 21:29 | URL | sada #-[ 編集]
完成おめでとうございます!
流石にでかいですね~。
しかも・・次はサザビーですか・・。
僕は最近のMGはパーツ多すぎで手が出ないな~。
2014/02/23(日) 23:35 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1181-da61377a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
