完成

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今週もまた大雪とオリンピック三昧

ウチラの辺は前回ほどの雪ではアリマセンでしたが
地域によってはとんでもない事になっとるようで・・・

早く春よ来い

そしてオリンピックは
すごいメダルラッシュやねえ

平野、平岡、羽生・・・若い選手たちの活躍が素晴らしい!
と思てたら・・・やってくれました葛西選手!

それにしても・・・スキージャンプまで採点・・・?
他の競技はともかく、コレは距離飛んだモン勝ちでええんちゃうの?

世界一飛んだのに銀て・・・

でもその後のインタビューでまだ金を狙うと!
それって更に4年後・・・?

イヤイヤ、この後の団体のコトやろね!
超期待っす!


さてさて
MG νガンダムVer.Ka
昨日つや消しトップコートしまして
本日完成でゴザイマス
DSC_0436.jpg
ボクレベルの腕前でこれほどの完成品を手に出来るなんて・・・
ホンマに素晴らしいプロダクトやで!

ま、正直発動モードには??なんで
まだ発動モードには一回もしとらんですが
発動モードにせんでもその恩恵で精密感がハンパ無い

DSC_0437.jpg 胴が寸詰まり感あるので腹部と
ディテールが減るFアーマーのみ発動モードにしとるけど
コレならコクピット周りだけサイコフレーム・・・って設定にも
忠実やしねw

ファンネル・・・はボトボト落ちるし
関節が緩いんで付けるとのけぞるし
ロクなことが無いんでディスプレイの際には
接着して関節も固定しよかな・・・とか


ともあれようやく終了したんで
とっとと次行きます

本撮影?
気が向いたら・・・多分向かんけどw

でわノシ



Amazon.co.jp 一般
この記事へのコメント
>ぐっちさん
ホントにコレ普通に作るだけでカッコ良すぎですわ~♪
サザビーは・・・また苦行ですw

より速く、より遠く、より高くがハッキリしてる競技は
それ基準でイインじゃないですかねぇ

>とと。。。さん
ホント、選手の皆さんには頭が下がる想いですが
それを馬鹿にするかのような政治家は・・・なんなん?
得意技は失言、ですか?ww

関節ユルユルですわ~
ファンネルは結局接着しましたし(プンスカ

ストフリは伊勢谷版、初期MSVの黒三Rは
小田版に影響受けてるといいますし
昔からバンダイさんは良い物は積極的に取り入れてて
今の出来の良さに現れてますなあ
ソレガゼンメンテキニハイヨイトハエマセンガwww

>クマっちさん
変形モノは変形途中を楽しめるのがイイですよね(エ

採点モノで勝つには圧倒的実力でねじ伏せるしか無いんでしょうねえ
僅差だと自国補正が入っちゃうんで余計そう思うんでしょうが(--;
2014/02/22(土) 11:38 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
ν完成おめでとうございます!(^-^)
お腹とFアーマーだけ発動モード、ありだと思います。
逆に、このバランスで設計してるような気がしますね。

ジャンプもフィギュアも、あと冬ではないですが柔道も、日本人選手が勝つとルールが(日本人が勝ちづらいように)変えられるって印象がありますね、僕も…
2014/02/19(水) 08:20 | URL | クマっち #-[ 編集]
ジャンプは日本が金メダルを取れないようにルール改正してるようにしか思えない(特に長野五輪以降)ので、選手の皆さんはホントすごいと思うのです。


ν、完成乙です。
綺麗に仕上がってて、カッコいいです。
でも、関節緩いんですか~、、、(;´▽`A``
自分はなかなかデカいのに手出しできないのですが、見てたら欲しくなるなぁ~

なんかνに関しては、sadaさんの作品の後にこのMG、部長やiyo_08さんの後にSDと、偶然とはいえ、バンダイさんもジャンプのルール改正みたいなことするな~、とw
おかげでボクらみたいなのがνガンダムを作る敷居が下がったんですけどねwww
2014/02/18(火) 09:33 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
完成乙です♪
ビックボリュームでイイなぁ~。かっけえな~。
サザビーと並べるのが楽しみっスね(*´Д`)

てか、ジャンプて採点なんだ!?
勝負に勝って試合に負けたって感じだなぁ…。
2014/02/16(日) 22:26 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1180-15a294a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
