誰得

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
なんちゃら細胞とかを発見したと
記者会見の模様を夜のニュースで見て

なんともカイラシイお姉さんが説明してはったんで
ああ、コレは・・・追っかけまわされるパターンやろなぁ、と思ってたら
案の定ですやん

しかもどうでもええ様なことをメインに
あること無い事報道されて本人ガチ切れだとか・・・

世界最先端の研究を妨害するとか

誰得なの??


そして仕事でコッチが説明不足だと超怒るくせに
エライ人からは説明不足な案件を押し付けられたりして

権力ってイイナ・・・

なああんてコトを思った2月の始まり、いかがお過ごしでしょうか

さてさて愚痴ばかりではイカンね

最近ビルドファイターズ見てて
ガンプラガンプラ言うのがなんか恥ずかしいと感じる
ガンプラの進捗w

貼っても貼っても終わらない
DSC_0404.jpg


無限デカール地獄パラダイス
DSC_0405.jpg
デカール貼りはキライじゃないんですが

大きくてカラフルな方が好き♪

なので
細かいのをチマチマ貼るのは苦手っすなあw


早いトコ終わらせて赤い奴に行きたい


でわノシ



Amazon.co.jp 一般
この記事へのコメント
>sadaさん
いやあ

全く進んでません(汗

今晩は久々に・・・いやあ(エ
2014/02/07(金) 22:00 | URL | べる #-[ 編集]
赤い奴…

待ってます🎵
2014/02/04(火) 18:53 | URL | sada #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1178-925bd766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
