豚肉入りは豚玉、牡蠣入りは

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
さてさてあっという間に一月下旬

この時期と言えば
DSC_0400.jpg 牡蠣!!

日生の五味の市でバケツに三杯分位?買ってきて
昨日はレンジでチンして
ポン酢やわさび醤油でチュルル~ン・・・っと

DSC_0401.jpg

んま~い!!

もう、コレとビールだけで充分っす♪

今日は50個以上殻を剥いてお好み焼きの具に
DSC_0402.jpg 日生名物カキオコ!!(我が家版w
ちと載せ過ぎ感w でもンマかったでつ♪

数千円で味わえる至福のひととき・・・
代償は体重増加(汗

そんなこんなで進みの悪かったプラモですが
DSC_0394.jpg このパーツ郡でフィンファンネル塗りあがり

20140126142906b74.jpg
組み上げて本体に付けてみると

噂どおりの保持力でバサっと落ちるw

20140126142911107.jpg 仕方ないのでネオジム仕込み

20140126141303a3d.jpg 20140126142357190.jpg
傾きつつ何とか自立

ぶっちゃけ無い方がカッコいいんだぜorz

あとは楽しいデカール貼り・・・と数枚貼ってから
先にスミイレやなあ、と気付く

今更ですが
コレを買ってきました
イチイチ塗料だ溶剤だ筆だ皿だと用意しなくても
瓶を振ってあけたらすぐスミイレできるのって

スンゲー楽だったww

筆先見た時は希釈薄すぎじゃね?と思ったけど
実に気持ちよくツイーっとスジボリを流れて
発色もちゃんとしてる

さすが、でゴザイマス

あとはデカールが簡単に貼れるツールキボンヌ

でわノシ



Amazon.co.jp 一般
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1176-d460ef90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
