明けました

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
2014年スタート!

DSC_0351.jpg
今年もヨロシクお願いします!

まるで完成品の様に写真を載せているが
ファンネル手付かず、デカール貼り等
工程はまだそれなりに残っているので今年度中の完成を目指しますw

IMG_20140101_084730.jpg
2014年版初日の出♪

少し曇ってたけど高い所(徒歩20分w)から見る日の出は美しく気持ち良い♪
これ以上高いトコに登る気はサラサラアリマセンけど

何事もほどほどが一番・・・
仕事もプラモもww

DSC_0352.jpgDSC_0353.jpg
でわノシ




Amazon.co.jp 一般
この記事へのコメント
>クマっちさん
初日の出だけじゃなく
誰にも注目されない初日の入りも写真撮りました(謎

>ぐっちさん
年明けから渋々ファンネルやすってましたw

11時起床とかムリですね
休みでも午後11時就寝ですからw

サザビー、はよ取り掛かりたいですな

>こぶさん
また電話しますわ~
突然押し掛けますw
2014/01/05(日) 20:56 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
あけましておめでとうございます。
お久しぶりですが、また何かの機会にでも、お会いしましょう。
乳ガンダム完成を楽しみにしています。
2014/01/03(金) 17:13 | URL | こぶら大佐 #-[ 編集]
ども!
ボクはファンネル無いヴァージョンも好きですけどねぇ。レックレス版ですが(ちょwww

正月早々11時起床のボクは初日の出なんて恐れ多いです。
『カウントダウンTV』4時まで観てたww

なんだかんだで、元日にν本体完成を合わせてくるトコが流石です♪
サザビーもありますしね(*´Д`)
今年もよろしくお願いします~ノシ
2014/01/02(木) 00:46 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
新年おめでとうございます!
初日の出、イイですね〜。うち(秋田)は思いっきりみぞれ模様でしたので、今日は太陽を拝めませんでした…

では、今年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)
2014/01/01(水) 17:54 | URL | クマっち #amXlFcx2[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1174-13f9140e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
