ご当地キャラ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨日の朝刊見てビビッたwww

DSC_0264.jpg スゲエなw

つか

ウルージさんって微妙www
他の都道府県のも見たいなぁと思ったらキャンペーンサイトあったんですね

娘と一緒に見てて大阪のローや岡山のシャンクス見て
ええなあ~って羨ましがってたりwww
明日は山口ですねえ、ぐっちさんw


さて
今日はスパーダを車検に持って行きました

まだ買ったばかりと思ってたらもう一回目の車検
早いなあ・・・(遠い目

で、久々にディーラー行ったら新型オデッセイがありました
ボクの会社でもオデッセイは人気で
歴代4モデルとも必ず誰かが乗ってて新型がでると
会社で話題になるので新車情報をチェックしてたりしてまして

今回の5代目はスライドドア採用で写真で見る限りは
少しドンくさくなったイメージ

・・・だったのですが
実物は結構カッコよかったです

内装もセンスあるゴージャス!って感じで
イイナア・・・って当然買えませんけどねw
今乗ってるのもイイクルマなんで気にいってますから
あと10年はいける、ハズw



さて
プラモは全然してなくて
今週したプラモ的なコトと言えば
FMS02_M.gif に発送の為の荷造りだけwww

来週は別荘行きの予定だったりするので
やっぱ年内完成はムリだなあ~っと

でわノシ



この記事へのコメント
>ぐっちさん
あ、そうか
どの新聞でも見れると思ってた(汗

ルフィは沖縄っすかね、やっぱ
九州でどっかゴムが名産とか・・・無いかw
2013/11/17(日) 21:14 | URL | べる #-[ 編集]
直接取ってる新聞じゃないからカンケーないや( ゚Д゚)
なんて思ってたんですが、サイトあったんですねw
ルフィはふつーに沖縄な感じがするな~。イメージ的に?
2013/11/17(日) 16:09 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1168-b7db5099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
