ほの字

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
最近

ホテルとか

ほこたてとか

ほの付くとこで偽装が流行ってるの?

しかし・・・ほこたては深夜枠の時からすごく
楽しみに見てた番組なんでショックでした・・・

視聴者を裏切ったことで
単にフジテレビの信用が失墜したにとどまらず
今まで出演された方々の信用までまとめて地に落としたわけで
相当に罪深い

最近、それは明らかにアカンということを
ネットにアップする人が後を絶たないですが
それらと同レベルじゃないですかね

世の中、全体にバカっぽくなってるので
自分もウッカリやらかしてしまわないように
気をつけよう


さて

プラモの方は・・・改修もせずに
表面処理してるだけなので特に書くことないんです

外装のパーツが多いんでかなり苦行w

年末のサザビーが猛烈にカッコイイんで

正月休み中にサザビーのぱち組みと並べて
撮影できるとイイデスナ〜

でわ・・・
iPadだと半角カナでないのはナジェ?
Androidなら候補出るのに?
ノシ
この記事へのコメント
>才谷屋さん
ありがとうございます🎵

福岡〜の分はもう終わってますが〜(汗
2013/10/31(木) 20:00 | URL | べる #-[ 編集]
ども。
お誕生日おめでとうございます。

福岡で、再来月は頑張りましょうね!
2013/10/30(水) 16:38 | URL | 才谷屋 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1166-7f3afbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
