サーセンww

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
安堂ロイド

なんか半沢のあとで大ゴケ必至なんて書かれてましたが
悪くは無かったよねえ?

新しいライダーにどうにもついていけないんで
特撮枠的に楽しみな作品かと(^^;


そしてガンダムビルドファイターズ

見るまでガンプラビルドファイターズと思ってましたがw

1話見たら
基本、子供騙しやなあ・・・と思いつつもも

まさかのギャンがグリグリ動いて

まさかのラル大尉登場で

オヤジ騙しも入ってて

見る前になんか批判的なこと言うてサーセンww

オヤジ騙されましたwww

でもプラモ買いたくはならんけど(エ

ホビショでも
エッ・・・と思うようなアイテムはありましたが
どうにも食指が動かん

ナニなら動くのか・・・
MGマラサイとHGUCメッサーラ出て
個人的にはアレ出せコレ出せはもう無くなった気がします

そもそもあまり手が動いてないしな・・・でも

GHL002

休養されてたZIGGYさんのブログが復活?されてて
告知にのっかって買って来ましたよ!

モデサミ1の時のあのケンプファーが!
改めて見てもスンゴイ

そして
グロス仕上げで何か作りたくなった

気がするだけw

あ、でもνガンダムは上半身と股間まで塗りあがり
あとは足と背負い物だけ
意外と完成しそうな気はしてきましたw
でわノシ




スポンサーサイト
この記事へのコメント
>ぐっちさん
庵野さんかんでるの知りませんでしたわw
下手な声優やってるだけじゃなかったんでつね(ヲイ

フトゥ~のドラマ好きには不評みたいですが
ボクラフトゥ~じゃないからねww
どうせなら超巨大アンドロイドとかに期待w

今期はボクにしてはドラマいっぱい見てますね~
録画スタンパイしてなくてたまたま見てた
ミスパイロットが良かったな~
堀北真希ちゃんカワイ過ぎ~♪

今日は久々の有休でスーパー俺タイム♪
しょうがないからプラモ作るかな~w
2013/10/18(金) 11:13 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
いや、イイっスよ!『安堂ロイド』超面白いよっっ!!
庵野監督設定協力っつーからエヴァ臭がぷんぷんしますがw

ZIGGYさん久々の復活っしたね~♪
こりゃ書店にスタコラッシュですな(゚∀゚)
2013/10/14(月) 19:34 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1165-bed0065b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
