フネ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
永遠に続くかと思われた猛暑がようやく落ち着き
気がつけば9月

今年の夏休みはドコにも連れてってやれなかったので
昨日は久々に神戸へ

海洋博物館に行って艦船模型をたくさん見てきました
模型の写真が撮れないのが残念ですが
ちょっと艦船作りたくなりますね
ココはいっちょ宇宙戦艦でもw

そのあと昼飯食いにハーバーランド行ったら
食事しながら遊覧船を眺められる良席でした
20130831 132845

今回、umieとやらが開業して初めて行ったのですが
話題のアンパンマンミュージアムには行かず

もうウチの子らはそんな歳ではなくなったんですなあ(遠い目


さて
ちいとも進んでないプラモ

と思いきや
DSC_0143.jpg 早くもサフってます

腕と頭だけですがw

鬼のようなパーツ数なんでいっぺんに塗ると超大変
なので今回はユニットごとに塗装まで仕上げて行こうと思います

DSC_0144.jpg サフッた状態はカッコよく見える法則は健在

つうことはロービジで仕上げたらカッコいいんじゃないの?
なんてコトは今思いついただけでやりませんけどね

ひょっとしたらこのνガンダムも
FMS02_M.gif に間に合っちゃうんじゃないの?

あ、ゴメンナサイムリですw

でわノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
>イタ男さん
お久し〜何を言っとるんですか?
忘れるわきゃないでしょう?
一緒に昼飯食った仲やないですか
あのあまり美味しくないあれ
ほらあれですよあれ

・・・
何食ったんだっけ?(忘

ついに復活ですか!
楽しみですね、またお邪魔します

νはそないいじれんですよ
素組みに毛が生えたか
むしろ抜けたのか程度にしかならんでしょう
時間と気力不足です、ええ
2013/09/07(土) 10:41 | URL | べる #-[ 編集]
覚えていらっしゃるでしょうか、、、
イタ男です。

忘れていたら、
はじめまして、イタ男です。

νやってる。。。。
ベルさんだから、あれ以上また彫るんでしょうか。すごいな。

ウチ、またやり始めたんで、
ご挨拶まで。
また宜しくデース。
2013/09/05(木) 23:51 | URL | イタ男 #-[ 編集]
>才谷屋さん
そうだ、普通に作るのも大変なのに
HWSとか

どんだけ変態ですか!

しかも今作られてるのは


ど変態!www
2013/09/03(火) 21:16 | URL | べる #-[ 編集]
うん、塗装たいへんっすよ~w

僕もいつ終わるかわからないループな塗装生活でしたw
2013/09/02(月) 17:12 | URL | 才谷屋 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1161-3e33dd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。