AKBとかISOとかアルファベット3文字にすんの流行りかい?

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
長かったオボーン休みも終わってしまえばあっという間感

今年は毎年恒例のキャンプも行けずひたすらウチでゴロゴロゴロゴロ
最終日だけは市内の夏祭でコチラ恒例のおねえちゃんが
よさこいの大会に出場するので家と会場をウロウロウロウロ

徒歩片道10分とは言え炎天下に3往復はキツかった・・・
でも今年は部門金賞を取れましてメデタシメデタシ
DSSSSC_0090.jpg DSC_0091117.jpg
で、楽しかった夏休みも終わり

休み明け二日目(今日)にいきなり
分かる人には分かるであろう

ISO継続審査と言う生き地獄

いっちおう会社行ったら職場の長やってますんで

お前んトコの職場は品質管理がちゃんとできとるんか~
環境保全活動はちゃんとうやりおるんか~

っとエライ審査員の方がやってきてあーだーこーだと
ご指導いただくと言うか

吊るし上げられると言うイベントですよ(年一回

そんな生き地獄を目の前に

お友達のエライ人からメールが届きまして







プラモの展示会やるからお前も参加せえやゴルァ(本文コピペ


地獄イベントの前だったんでボクこんな
seeddestnyjib05.jpg 顔になっとった思うんですけど
メール見た瞬間に

こんな表情に
haruhi4.jpg なったとかなら無かったとか


幸いにも地獄タイムを無事やり過ごせたんで
新作でなくて良ければ参加させていただきます、と
お返事させていただきました

まあ、お友達とは言えお金持ちなエライ人だし
絶対服従の王の力には逆らえないんですけどね








そんなギアス使いが主催する展示会はコチラ

FMS02_M.gif

エライ人だけでなくエロイ人も参加されるようなので
恥をかかないよう、遠い空から成功を祈りたいと思います

んでも
日程と金銭面に都合が付けば恥をかきに現地に参りたい

参加されるミナ皆様方、ヨロシクお願いしますm(_ _)m
でわノシ

この記事へのコメント

>大阪たろう様
ああ、いや・・・

うん・・・


ゴメンナサイw
2013/08/24(土) 23:08 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
エロい人でつが何か?
2013/08/22(木) 23:06 | URL | コジマ大隊長 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1159-240b57fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
