スマイル0円 だけじゃない

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
また
スマホの話でスイマセン

アンドロイドにはオサイフケータイがついてまして
初めてのオサイフケータイ搭載なので
せっかくだからと使ってみたら

ハマりましたw
特にマクドナルドのアプリ

注文をアプリにセットしてレジでかざすだけで注文完了
支払いもEdyで済ませば

まさにスマート!最先端気分www

中でもマクドアプリのホーム下のFUNってトコから
ひけるスクラッチカードがお気に入り
コレを毎日一回引くのが最近の日課でして
この一週間でアイスコーヒー無料クーポンが
3枚当りました♪

ボクの生活圏には自宅からと職場から
それぞれクルマで5分のトコに一軒づつマクドがあるんで
マクドアプリのかざすクーポンに使用枚数セットして

ドライブスルーでコーヒー0円のみご利用・・・
出来るんですよね~w

他にご注文ありませんか、の問いかけに

ありませんっ(キリッ

と応える為の鋼の精神力は要りますがw
ドライブスルーなら店内レジより幾分マシと言う・・・
ちょっとしたお得情報でした♪

さて
マラサイ完成です
DSC_0005 (1) タミヤウェザリングマスターの
黒と白で軽くドライブラシ、ウォッシング

201307060005.jpg 20130706001.jpg 黒でスス汚れ、白でホコリっぽい汚れ
エッジを際立たせる感じですね

20130706004.jpg パンチラ画像w
装甲裏は白でまとめております、メットの裏とかも
全く目立ちませんがお気に入りw

久しぶりに本撮影して

オラザクに参加してみようかと思うので
ブログでの公開は無しで・・・

出し惜しみとか出なく
ぶっちゃけ
ギャラリー作るのがメンドクサイだけですが


次は何やるかは決めてなくて
とりあえずメッサーラ組み立ててから考えます

でわノシ




スポンサーサイト
この記事へのコメント
>才谷屋さん
全くベツモノということは無いですが(汗
感想ありがとうございます
ジオン臭を少しでも感じてもらえたなら
成功、なのかな?(^^;

ただ今仕事でドツボにハマってまして
落ち着くまで何も手につかず
オラザク、応募できるかな?
つか、最近HJ買ってなかったりw
2013/07/14(日) 08:36 | URL | べる #-[ 編集]
完成おつです。
スジボリ頑張った甲斐ありましたね。全くベツモノに生まれ変わってジオン臭全開で良いっす。
最近の流行の汚しもいれ~の、美味しい作品に仕上がってますね。
オラザク出陣っすか!ぼくもタイミング的には合いそうなんですが、どうもモチベがオラザクに向けてあがりません。今回はスルーする予定っす。
現実の会話では、毎日暑いしか言わない自分ですw。そちらも暑いでしょうね。ご自愛ください。
2013/07/13(土) 15:28 | URL | 才谷屋 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1156-cf762fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
