決着

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
気が付けば六月ももう下旬・・・

色々バタバタしてましてパソコン一週間位触ってない

まあ、今もパソコンじゃなくiPad触ってますが(;^_^A

LTEエリア詐欺問題については
無償機種変更で決着
Xperiaの最新モデルになりました

無償機種変します、つっといて
充電器は別売りです!などと抜かすので
ブチ切れそうになりましたが本体代金との差額より
安いと言うことで無理矢理納得

快適LTEライフがやってきた!・・・と思いきや

一番使いたい場所では3Gになるという~_~;

ちょっと移動すればLTE入るんでそこは来年の九月までの辛抱か
それより早く電波改善されるのか・・・

三年近くiPhone使ってきたのてAndroidどないやねんって思ってましたが
使い勝手は中々よろしいではないですか

特に文字入力なんかは全然快適
予測変換の候補が早く、多く表示されるとか
逆に今iPadでの入力がストレスだったり(;^_^A

やはりiPadでブログ更新はキーボードが欲しいトコロ・・・

最新モデルだけあって全ての動作が早いっすね
iPhoneとの違いさえ理解すれば特に問題なく
逆にiPhoneに無い機能が盛り沢山なので色々試してみたいですね
特におサイフケータイなんか

一番問題はバッテリー持ちですかね
大画面のせいかみるみる減ります
節電アプリとか色々節電ワザがあるみたいなんですが
結局予備バッテリー買うのがてっとり早いですな

カメラは1300万画素までパワーアップ
ついに所持デジカメを上回り・・・スゲエな
早速使ってみました

image13062201.jpg
iPhoneのカメラより良い感じ?かな

13062204
iPadの標準アプリだとリサイズ出来んので画像デカ過ぎ?
こんなデカイ画像じゃ荒しか見えない(滝汗

モノアイ光らすとカッコいいんだけど
撮影が難しいですね

13062205
あとはも少しデカール貼って
スミイレ、トップコートですか

メッサーラ買ったんで早く組みたくてウズウズしてますがw

と言うコトで意に反してAndroidに転向したんですが
思いのほか楽しいんで
エリア詐欺の件で苦しんだコトは来年九月の
二年縛り糸冬了まで忘れてやる
多分

でもコレってAppleに相当なダメージな気がしますな
そこまで知ったこっちゃないけどw

でわ
この記事へのコメント
ガリレオXX、超オモロかった〜

>ぐっちさん
カキコ見て改めてパソコンで確認したら
画像デカ過ぎて引いたw

密度は高くないっす、詰めの甘さを突き詰める気力が出ない(汗
しかもここまで来たらもうエエヤンって感じで
とっとと次行きたいっすw
2013/06/23(日) 10:31 | URL | べる #-[ 編集]
口先うっすうすっっ!!
デカイ画像だと密度の高さが解り易いトコがメリットですな~(゚∀゚)
デカ杉でスクロールしなきゃなんないのがストレスですかww

うちももうちょい画像デカくしたいんだけど
テンプレからはみ出しちゃうからなぁ~。
2013/06/22(土) 20:58 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1153-ee9f9f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
