昨日は

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
色々ありましたね、総選京w

個人的には大島さんとマリコ様が好みなんで
なんとも残念な感じしかしませんでしたがw

その話題以外のネタはスマホの愚痴しかありませんのでw
とっととプラネタに・・・
20130608 005 組み上げ中にパチリ
ナゼ途中で撮ったかと言うと・・・

片手、片足組み上げた時に普通すぎちゃうん、思て(汗


今年は空梅雨って奴でしょうかね
サクサクと塗装が終了・・・♪

20130608 004 20130608 006 20130608 007
外装のスキマからチラ見せのメタリックカラーと
クシャトリヤの配色を参考に所々に白を配置して
アクセントにしてみますたよ

あれ

書く事あまり無いわ

でわノシ




この記事へのコメント
〉才谷屋さん
勝訴、ですかねぇ?
買い換える人には下取りって

買い換えない人には何も無いのかよ!としか・・・

もう潰れちゃえばいいのに
2013/06/11(火) 20:34 | URL | べる #-[ 編集]
べるさん、勝訴っすねw

>書くことあまりない。

今日はありそうよ~w
2013/06/10(月) 15:27 | URL | 才谷屋 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1152-7843003b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
