交渉

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
まだやっております

image.jpg
なんか通信障害とかもあったりなんかしたみたいだけど

そもそもLTEに繋がらないのだから傷害もくそもねえ

っで
居住エリアでいつ頃使えるようになるのか
連絡を貰う事になってたのですが

6月頭の現時点においてもなんら計画無し回答

nandex.jpg

いつ繋がるの?

繋がりません

詐欺でしょ!

だったら無償解約させてください

それは出来ません

電話では埒が明かんと思い購入ショップへ

店では対応できません

なん!

今解約するといくら・・・

違約金9千なんぼ、事務手数料2100円
本体の残債52000円

〆て約66000円(ドーン

なんでや・・・今は繋がると噂のソフバンiPhone5にしたって
同じ機種でそんだけ払ってあとナンボかかるねん・・・

個別対応はいたしませじゃかあしい!
で、直接攻撃は効きそうにないので消費者センターとかに
電話したりとかね

で、今のところはアンドロイドへの
機種変を持ちかけられております

うーん
アンドロってどうなんだろ

続く

さて
プラモの方は
IMG_0777.jpg 本塗装が終わり組み上げ開始
一番テンション上がる工程~なのに集中力が持たない
歳やな・・・

フレームはメタリックで、と思ったけど
見える部分はグレーにしてチラッと見えるメカ部分に
メタリックを残す感じにしてみました

IMG_0778.jpg 外装の色を緑にした代わりに
緑だった動力パイプをオレンジにして見ました

ガイアのExシルバーにクレオスのGXクリアオレンジでオーバーコート

中々キレイな色です、GXクリアカラー
膝裏の動力パイプは一体パーツなんで凹部分はマスキングして
塗り分けております・・・めんどくさかったw

MGになると組み上げも結構かかるんですよね
で、デカールにトップコートに・・・今回はウェザリングも
軽く入れてみたいと思ってます

あ、バリュートまるっきり忘れてるわ・・・(汗
メッサーラ発売までに何とか・・・と思ってましたが
発売来週かよ!

間に合わんな・・・w
でわノシ




この記事へのコメント
〉才谷屋さん
で、いいんですよね?w

そうなんですよ、外装外すとメカゴジラ・・・ってなんでやねん!w
組み上げながらもリタッチあったりして
なかなかの苦行ですね

ロッテリア、圏外ですか
圏外はムカつきますねぇ
謝罪と賠償を(ry
2013/06/08(土) 19:47 | URL | べる #-[ 編集]
フレーム正面画像。一瞬、メカゴジラに見えたんですがw
うちは塗装できずに(ちと諸事情ありで今週はできないんです)モンモンとしております。
やる気はマンマンなんですが。

ロッテリア。田舎ものには縁遠いですね~。四国にはあるんだろうか。ロッテリア。見たことないし。
2013/06/07(金) 14:27 | URL | west #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1151-26f3546f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
