せめて人間らしく

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
突然ですが
この世は全てが思った通りになるんだそうです

何を言っているんだ、世の中思った通りになんかならないよ

そう
世の中は思った通りにならない、とアナタはそう思っているから
思った通りにならないと思った、その通りになっていると言う屁理屈w

まあでも確かに
何事もこうしよう!と、決意なり計画なりをしないと
物事始まらない訳でして


image.jpg 超高速通信を全ての人に届けたい
と、少~し位は思っていたのでしょうが
実際は計画してなかったっつうんだから
やっぱ本気で届けたいとは思ってなかったんでしょうな(呆

前回記事の続きですが客サポに直接電話などしてみたのですよ

3月末には間に合わなかった、じゃあいつ繋がるのだね?

a:只今、順次エリアを拡大しておりますので
今しばらくお待ちいただきたく

だからしばらくってのはいつまで!

a:それにつきましては今のところお答えできません

なんでやねん
いつからLTEが開通すんのかハッキリしいな
SB社より早くLTE繋がると思って乗り換えて契約したんやで

a:申し訳ございません
あくまでも75Mのエリアが14%であって都市部では

そんなんどうでもええし俺んトコ繋がらんし
37Mでもエエから使えるようにしてくれたらエエがな
ちなみに37Mのエリアは今何%やのん

a:それにつきましては今のところお答えでき
なんでやねんなんでやねんなんでやねんなんでやねんなんでやねんなんでやねん


と言うような不毛な言い争いを強いられております
どんどん論点をズラそう、ズラという態度なので
繋がりにくいこと以上にイライラ

認めたくないのかなんだか知らんが
せめて誠意ある対応をしてほしいものです

ただでさえ仕事でストレスたまってんノに
仕事以外の時間はこんなしょうもないことに
意識の大半を持って行かれてる
ホンマ、サイアクやね


つうコトで
少しでも楽しい事を
薄い方の緑、塗りました

ベタ塗りで行こうと思ったんでこの状態なんですが
やっぱなんか物足りない・・・
軽くグラデかけるかなぁ

でも早くも梅雨入りしちゃったし
また足踏みかなあ(汗

でわノシ



スポンサーサイト
この記事へのコメント
>westさん
UC版だとフェダーインライフルが要るので

違いますw

ボクの妄想のジオン仕様・・・
デザインが発表された時系列的には
ザク→ハイザック→マラサイだったので
本来ならマラサイザクⅣ、もしくはグフⅡで
あるべきなんですよ(エ

ボクは梅雨入り関係なく停滞してますが(汗

>ぐっちさん
おねいさんじゃなくヤローですよ
今日もかかってきてブチ切れましたw
店にも行ったけど埒があきませんぬ(涙

このまま泣き寝入りやねえ
ブログでは訴え続けるけどw

>シマコウさん
梅雨前線無いの?なんで梅雨入りしたんだろう・・・w

電話の件は苦情じゃなくてはじめは問い合わせの
つもりだったのですよ

ただ対応が客を舐め過ぎなんでキレますた(^^;
2013/06/01(土) 20:38 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
梅雨入りしたけど梅雨前線が無いらしいよ~

来週早くも梅雨の中休みって、、、ww

僕は電話で苦情を言う勇気がない(@_@;)
2013/05/30(木) 21:53 | URL | シマコウ #-[ 編集]
派遣社員のおねいさんにゆってもアレでつよ?

直電は和田アキ男の事務所の方に特攻お願いします(違ww
2013/05/30(木) 18:22 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
あれ?ひょっとしてUC版?

梅雨入り早かったっすね~
うちは塗装停滞しそうっす。
2013/05/30(木) 16:49 | URL | west #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1149-fb171656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
