いくらなんでも

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ひどくね?

「LTEで過大表示」 KDDIに措置命令 消費者庁

一部抜粋
問題の表示は昨年9~12月にKDDIのホームページ(HP)やカタログに記載。
iPhone5や同社の高速通信サービス「au4GLTE」の説明で
「2012年度末に実人口カバー率約96%に拡大」などと表示した。

3月末までにiPhone 5が送受信できる周波数帯で
全国のほとんどの地域をカバーする
75Mbpsサービスを提供する計画はなく
今年3月末時点の人口カバー率は14%に過ぎなかった。


14%・・・だと?

しかも計画あったけど間に合わなかったとかじゃなく

計画自体無かったとは!

だーまーさーれーたー

SBから乗り換えた俺、負け犬過ぎる・・・

ちなみに購入以来LTEに繋がったのは神戸、大阪などに
出かけたときに3回だけ

場所によってはLTEどころか3Gもまともに繋がらない
それが自分の職場だってんだから泣けるw

ハア・・・寝る

この記事へのコメント
>りもさん
ホンマにやられましたわ~

また、auの電話対応がムカついてね
コッチは怒り心頭なのになんとか補償せずに
適当にやり過ごそうって態度なので火に油

誤記とか役員の報酬返上とか言わずに
ユーザーに対して補償するとか
しっかり誠意ある対応見せてくれれば
イメージ損なわずに済むのにねえ
2013/05/26(日) 18:52 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
みたいだねぇ~

うちでは、Wi-Fiだけど、外ではほとんどLTEだよん^^
たまに3Gになるけど・・・

やられたね!エッw
2013/05/22(水) 21:36 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1148-4108c651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
