ハぁイタぃ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ゴールデンなウイークが終わって
ブルーなワーキングデイズ再臨

とは言え、行くまでは憂鬱だけど行ってまえば
別にどうというコトは無い、んやけどね

仕事がどうこうより実は連Q中から歯が痛くて痛くて
俺の妹が歯が虫歯になるわけがない、と勝手に思い込んでたので
肩がこってるせいなのか虫歯なのかワカランがとにかくまずは
歯医者だ、と思い仕事中に電話で予約とって
残業そっちのけで歯医者へゴー

つか残業どころか定時内の仕事にも集中できない有様で
ヨロヨロと歯医者へ・・・

結果

見事な虫歯でしたw

そういえば親知らず、3本は抜いたけど左下一本だけ抜いてなくて
ソコが虫歯菌マンにやられとりました

親知らずが虫歯と聞いてボギゴギグゾリとブチ抜かれるのかと
震え上がりましたが、チュイーンと削って
クスリ入れて詰めとくから痛くなくなったら次回に
硬い詰め物しましょう、と軽い感じの処置をしていただき

とっても楽になりました♪
でも肩凝りは肩凝りで解消されてないんだよね・・・

肩凝りの原因はきっとスマホとパソコンなんだけど

更に肩凝りに追い討ちを掛けるアイテム登場
Evernote Camera Roll 20130507 214604 iPad買うたった
哀、震える哀、それは別れ唄~哀Pad
ちょっと仕事で使ったろ思いまして思い切って・・・高かったじぇ
アンドロのタブレットでもイインだけどイチから憶えるの
億劫じゃないですか・・・iPadなら来てすぐ使えるし

もうパソコンなんかイラン、iPadでブログ更新じゃ~
と思ったら写真うpできないやんw

iPhone用のFC2ブログアプリはあるけど
どうもiPad用のはAPPストアで検索してもあれへんがな

LINEも無いしどないなってますか
思ったほど使えないじゃないか
まあ、メインはあくまでも仕事に使おうと思ってたんですが
この使えなさっぷりにちゃんと使えるのか
一抹の不安を感じております・・・

あ、iPadが使えない、のではなく
自分がiPadを使いこなせないのではないか?と言う不安ね(汗

さてさてプラモの方は
Evernote Camera Roll 20130506 125153 サフりました!

まだ数パーツ残ってますけどね
Evernote Camera Roll 20130506 125209 Evernote Camera Roll 20130506 125204
サフがのるとiPhoneの画像でもモールドがよく見えますなあ

数パーツ残ってるのはこんな風に
Evernote Camera Roll 20130506 125159 追加ディテ入れてるから
単なるスジボリよかカッチョイイんじゃないかと
自己満しております

連Q中は結構進んだんですけど
今週は出張やら休日出勤やらでまた手が止まりそうなので
今のうちに記事を・・・ホントはiPadでしたかったのにぃ(キー

つーことで
iPadちゃんで色々楽しみたいのでこの辺で
でわノシ




この記事へのコメント
>さまにゃん
iPadが使えないんじゃなく
ボクが使いこなせなそうと言うねorz

Kindleの安さはすげ〜魅力的ですが
アプリが少ないらしいので・・・

マラサイはサフったけど修正が結構あるので
も少しかかります(;^_^A

>westさん
天気イイのですが仕事が調子悪いすね(~_~;)
νはとんでもないことになってるので楽しみにしてますよ♫

>ガン父さん
ボクも奥歯はほぼ銀が詰まってますねえ
今日、また痛くなってきたような?
やっぱ抜くべきか・・・

完成、まだ見えません(;^_^A

>ぐっちさん
スマホはもう珍しくもなんともないですが
タブレットはまだ珍しがられて恥ずかしいw

Excelが一応使えるってんで購入に
踏み切ったんですが使えるのが最新版だけで
会社で作った資料は旧バージョン過ぎて
ほとんど表示されないというね

追加分のサフはまだでつよ
週末にはなんとか・・・(*^_^*)
2013/05/09(木) 21:23 | URL | べる #-[ 編集]
PCがwin8になっても8の画面は使ってないのに
タブレットなんかの話になると、もぉ~~さっぱりw
でも使いこなしちゃうとカッコイイよねっ(゚∀゚)

追加ディテ筋彫りパーツのサフ画像キボンヌ♪
2013/05/09(木) 20:28 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
僕も虫歯治療中です!
もうすぐフィニッシュですが割と酷くてですね・・・。
セラミックで被せるなら4マンだって・・。
銀歯でいいです、と答えましたw
完成間近ですねー。
2013/05/08(水) 19:56 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
ども。サフいきましたか!
ここんとこ天気絶好調ですんで、塗装するにはチャンスですね。
うちもファンネルから塗装いこうかと計画しております。
ν。塗装も、かかるだろうな~。

うちもサフったら、ケータイ写メでもモールド見え出しますw
2013/05/08(水) 14:04 | URL | west #-[ 編集]
iPad 思ってたほど使えないですか?
ボク Kindle買おうか迷ってるんですけど イラネェ~かな??

マラサイ いよいよ塗装ですか?
楽しみにしてまぁ~~す
2013/05/08(水) 09:02 | URL | さまにゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1145-d3f3de6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
