ジオン×トヨタ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
季節の変わり目と仕事の忙しさで
微妙に体調を崩し気味な今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

仕事では嫌なコト続きでしたが昨日のBKAセンターバカと
テルマエロマエで大笑いして結構スッキリしました
笑うって大切

スッキリした所で今日は先日の超大河原展で持ち帰った
1304121002.jpg このチラシでもらえる景品を回収にw

130421003.jpg 先着でもれなくもらえるクリアファイル
は、別にどっちでもよくて
お目当ては抽選でもらえるという
「測ったな、メジャア!」(オヤジギャグw
なのですが・・・
抽選のスクラッチカードを削った結果




130421004.jpg 見事ゲッツ♪www

130413 005 メジャアの裏にはシャアの名言集w

んまあしかし
このジオニックトヨタとか言う企画

サイトを見ても何がしたいんだかよく分からないんで(ヲイ
ガンダムファンを呼び込みたいんでしょうが
尻すぼみで終了しそうな空気しか感じません・・・w

だって実車でシャア専用とか言われても

買われへんやろがい


さてさて仕事は忙しいのですが
130413 001 動力パイプの処理をチマチマと
一個づつリューター&竹串に取り付けてスポンジヤスリでシューッと
ゲート処理は回転させる前に済まさないとキレイにならないので注意だ

リューターでやると楽そうですけど
数が多いので結構大変

でも、コレが終わればそろそろ塗装に入っていけますよ
塗装・・・に取り掛かろうとするとなぜか心が折れますが(汗

でわノシ




スポンサーサイト
この記事へのコメント
>ぐっちさん
トモチンのキンタローに対する態度が
フランキーロボに対するロビンの様だったwww

色を赤くしただけでシャア専用とか
富野監督が怒るぜっ!

やっぱ3倍速くしないと♪
何気にあのアンテナは良いな・・・(汗


>クマっちさん
てかオーリスって何?って感じなんで・・・w
どうせならハチロクでやればいいのにとオモタ

チラシは超大河原展で取ってきたんですが
一枚目の画像に書いてある通り
兵庫県限定CPのようでつ(^^;
貴重・・・なのか?w
2013/04/22(月) 20:52 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
うん、あのオーリスは出ても買えませんわw
ま、そんなこと言ってる僕も、先月クッションもらいに試乗しに行きましたけど(爆)

このクリアファイルとメジャアは兵庫限定なんですかね?こっち(仙台)じゃチラシ見ませんし…
2013/04/21(日) 23:51 | URL | クマっち #-[ 編集]
外見は赤くてジオンマーク付いてるだけで
シャア専用って言われないとわかんない位の仕様っスな(´Д`)
メジャアは裏とか凝ってるね~(゚∀゚)
2013/04/21(日) 22:10 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1142-7ff3d791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。