S

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今週は久々に土曜も休みやったんで
今日、明日と香川県にうどん食いに行こか思てたんですよ
淡路島通ってね

そしたら

iPhoneがピキューンピキューン言うて目が覚めて
家がガタタタタ、ゴゴゴゴゴ言うて

うどん食いに行くのパーですやん

一応、会社の方もなんかなってないか確認行ったら
全然大丈夫やし

ああ、そうや
自分の部屋は・・・
130413.jpg ヌGM3と巻き込まれたRGガンダムが
コケかけてるだけで被害もなんもなかって良かった

けど

一家揃ってテンションサゲサゲな一日

マラサイは足首のスジボリ終わってんすけど
iPhoneじゃウマク写せず
久々にデジカメ引っ張り出してきたら

バッテリーあがってたんで
ふて寝しますわ

明日は早起きして
コレを見よう

んでさ
Sってなんぞいね?

でわノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
>ぐっちさん
いやあ
そない大したことはなかったのですが
会社の同僚の家族が骨折したとか・・・(汗

超電磁砲は地上波では土曜深夜ですた
BS11では種死リマスターが楽しみでつ♪

>がん父さん
コチラでは速報と地震はほぼ同時でしたよ
スゲーですよねぇ

5分位前に鳴ってくれたらもっといいのに(ヲイ
2013/04/15(月) 21:36 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
うどんはともかく、無事で何よりですね。
あの日、僕も携帯の速報で目覚めました。
1分後ぐらいですかね、名古屋なのに揺れましたよ・・。
しかし、目覚めた時は迷惑な音だな~、なんて思いまたが・・
ありがたいサービスですね、地震速報。
2013/04/14(日) 23:41 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
おはよーございますっっ(゚∀゚)ノ
そんなにヒドかったんだ。
嫁に地震があったって聞いてたけど、ボク寝てて気付かなかった程度だったしなぁ。

てか、
『超電磁砲』て今日!?
と思ったら、BS11は来週か(´Д`)ふぅ~
コレは毎週録画しないと♪
2013/04/14(日) 10:29 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1141-1f49cbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
