チラッ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨日はエライ暖かくて春が来たーと思ったら
今日はまた寒なりましたね

ウチの周りは天気が良い時は地平線じゃなく
山々が見える環境なんですが
最近どうにも山がよく見えない

恐るべし黄砂
あとPM2.5とかの影響もあるんでしょうか
と、色々こういうコトを感じるのが
春になったってコトでしょうね

平日は仕事でグダグダして疲れて早く寝てるので
あまりプラモしてません
週末にチョコチョコと・・・
130310 001 二個目フレームを進めてます
こんな見えもしないトコにスプリング仕込んだり

130310 003 ジャンク・・・と言うか
ビルダーズパーツの1/100ハンドのメカ部分を
切って貼ってみました

130310 005 外装パーツにスリット空けてるので
何かあるように見せたいじゃないですか

130310 004 あと肩の付け根軸
ココも穴開けて何かメカがある感を・・・
久々のスピンサートで

どれもあまり見えませんけど~
このあとこのフレームと武装にもサフ吹いたんで
春の足音と共に完成も近づいてきた・・・のか?

いやあ・・・まだまだかw
でわノシ




この記事へのコメント
>シマコウさん
いや~仕事が忙しくて超~遅レス、スイマセン(汗

最近あまりプラしてないのでネタが無いんですよね
週一作業する程度なので・・・

>マラサイ2体
小躍りしながら二個買ったんですけど
いざ夢が叶うとシューっと・・・ww

二個目は単に一個目のフレームをバラすのがメンドイって言うか
もう一個の方を組んで弄って塗ってから
スジボリ入れた外装を移植する方が楽かな~ってだけです

つうかマラサイ出てからもうすぐ一年だなあ・・・(遠い目
2013/03/21(木) 21:41 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
ども~

春は花粉が出るのでキライです(汗

なにやら細かいことやってますね。
完成したって言わなきゃ気付かないことやっちゃうのわかりますw

いいんですいいんです自己満足の世界ですからねww

やったかやらないかで気分的にちがうからな~

で、、、え?
マラサイ2体ですか?
やっぱりやる気あるじゃないですかー!

べるさん昔からマラサイMG化願ってましたからねw

楽しみにしてますよ~^^
2013/03/17(日) 11:12 | URL | シマコウ #-[ 編集]
>ガン父さん
いや~
そんなに言うほど忙しくは無いんでしょうが
仕事で精神的にやられてますので・・・(クレーマーめ・・・ブツブツ

スジボリしかしてませんけどね?
好きな機体なんで出来るだけ手は入れておきたいですね~

>westさん
雨が降ったら景色良くなりましたね♪

ボクは昔から寝ないとダメな人なんで
交代勤務で体壊したりとか・・・
そもそもモデラー向きの体質じゃあないんですw
2013/03/13(水) 21:36 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
黄砂、四国も酷いですよ。
前方霞んで見えません。

自分も平日はクタクタで速攻で寝てます。寝ないと明日が厳しい年代になってまいりました。
確かに30代の頃は朝3時くらいまで弄って5時起きでもいけたのにw
2013/03/12(火) 15:27 | URL | west #-[ 編集]
忙しそうですね~。
僕なんて忙しくないのに工作進んでないですけど・・。
ベルさんはそれでもスジボリ入って、改修してますもんね~。
見習わせて頂きます!
2013/03/11(月) 22:34 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1138-e15b9748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
