けんだま王にオレはなる!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨夜、TEPPENて番組でけんだまの奴やってたやないですか
そんでつるしとめけんって言うのを試しにやってみたら

一発で成功して娘に尊敬のまなざしを頂きましたwww
今までけんだまなんて巧く行った試しないから
やった自分が一番驚いたんですけどもw

ひょっとして俺ってばけんだま王の素質があるのか?
と思って他のワザにも挑戦してみたら

やっぱり全然ダメでしたwww
けんだま王への道、終了(チーン

と言うような連休最終日・・・アカンなあ
大型連休最終日の夜は、なんでこんなにも憂鬱なのか・・・(^^;
って贅沢な事言ってたらダメですね

正月中はダラダラしすぎたんでキリッとしないとね
2kgも太っちゃったし食べる方も抑えないと・・・
と思っていたら某所からこんな物が届きまして
130106 006 ついつい食べてしまいました・・・ぁw

てか、コレ、メインの品の緩衝材なんですけど
メインの品より緩衝材の方が明らかに高価では・・・www

メインの品は貰い損ねたワンピースZの特典、千巻!!!
いつもいつもありがとうございますm(_ _)m

ボクはこういうメイキング的な資料大好きで
読んでたらもう一回観たくなっちゃったなあ~
ただ、届いた時に子供が飛び上がって喜んでましたけど
設定画だけでマンガが載ってないって落ち込んでました

おこちゃまには分からないかw


さてさて
お正月モデリングの成果は
130106 002 130106 003 νガンダム Ver.Kaの本体が組みあがり

や~・・・コレは素晴らしい
組み立てるだけでsadaさんのモデサミνガン(の様なもの)が目の前に!

130106 004 折り重なるような構成の装甲、ディテール・・・
超カッコよくてディテ追加の参考になりますわ~

130106 005 マラサイとツーショットにすると
デカっ!

これにまだフィンファンネルが付くんだから・・・
メンドクセーwww

とりあえずνガンはコレで置いといて
マラサイも進めてますよ~

見ての通り脛周りの装甲外してるんで
スジボリがようやく一周した所・・・もう少しディテール入れたら
お見せしますね

さあ今年も仕事、頑張るぞー!おー!(棒w

でわノシ



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(火) 23:14 | | #[ 編集]
>こがっちん
コチラこそヨロシク~

ブツ?何?別にエエですよw

マラサイ・・・はまた停滞するんじゃないかな?
気分的に落ちてますので(^^;
2013/01/08(火) 20:54 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
今年もよろしくお願いしまっするw

僕もブツをその内送りますので~w(ソノウチッテドノウチダヨ)
あきさんほどお得感はないですよん♪

νGはカックイイですね~
マラサイもガンガッテください~~ノシ
2013/01/08(火) 15:03 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/08(火) 06:24 | | #[ 編集]
>あきさん
本当にありがとうございました~
限定品はヱヴァのチョコバーだったの?
黒雷饅頭だと思ってました・・・(^^;
だよね?

νガンは実物見てるとノーマル状態でちと脚デカいかな
発動状態はコレを更に伸ばすの?
う~ん・・・って感じですねえw
2013/01/07(月) 23:15 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
ども~
無事にブツが届いたようで^^
箱根限定は味なのかキャラなの綾波のは行った時はラスイチでした
箱根限定送れって時は最寄駅から4駅しか離れてないので直ぐに行ってきますよw

νガンはプロポーションいいですね
サイコフレームいらないけどw
2013/01/07(月) 21:32 | URL | 卯月あき #-[ 編集]
こんばんわ(^ヮ^)ノ

けんだま王はザイル関係のイケメンでしたねぇ。
本当にこの人けん玉好きなの?事務所からやらされてるんじゃないの?とナナメから見てましたwww

νガンのサイコフレーム追加、アーマー展開は明らかに商品主導の設定ねじ曲げがヤリスギ。大人の事情過ぎてイラッとしましたw
2013/01/06(日) 21:07 | URL | SHINO #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1133-7d433429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
