さらば2012年

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
さあさあ
暮れも押し詰まってまいりましたね~

ボクは昨日からお休みに入ってまして
昨日は朝から大掃除・・・突然暖かくていい掃除日和で♪

そして夜は職場の忘年会
ビールのあと、焼酎に日本酒まで行っちゃって
ちょっと酔いすぎ?と思ったんですが
不思議と後には引きずらなかった・・・ホテルの宴会場で
ちょっと高級そうな瓶だったからイイ酒だったのかな?

そして今日は朝から娘とワンピースフィルムZを観に行ってきました

ワンピは・・・スゴイですねえ
画作りがハンパなく、OPとか超カッコイイし
ストーリーも・・・ネタバレはなるべく書かないようにしますが



ザックリとはすごい敵にボッコボコにされてなんだかんだあって
最後にはルフィがブッとばすってお馴染みのパターンですがw

かなり本編と密接にリンクしてるんで色々・・・
この映画における事件の発端の人はこの映画には
名前すら1mmも出てこないんだけど誰か分かるとかね

あ、コレ言っちゃイカンかったかのうw

時系列的にはパンクハザード編の後なんでしょうかね?
普通に本編に入れておかないとマズクネ?的なエピソードが
山盛りでホントに面白かった

あ、でも千巻もらえなくて残念・・・まあ、0巻と同じくそのうち
DEEPなんとかに収録されるでしょうけどね(^^;


つう感じでバタバタしててあまりぷは進んでません
1230.jpg ネタがないので
マラサイのLEDをそのまま付けて点灯

いやしかし
コレ素組みで全塗装で仕上げるだけでも相当タイヘンそうだ

フレームだけ塗って後は簡単フィニッシュとか・・・
ソコまでもたどり着けないかも?

当ブログの年内の更新はコレでオシマイです
今年もたくさん見に来てくださりありがとうございました
個人的には職場を異動になって激動の一年ではありましたが
何とか無事に乗り切れてよかったです・・・

おかげでプラモ的には完成品少なかったけど(汗
元々、一体を作りこんであとはパチをボチボチ・・・てなパターンでしたが
作りこんだ!ってのが一個もなかったなあ・・・
まあ細々とでも続けていきますんで
今後ともよろしくお付き合いの程、よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは皆様良いお年を!
らたまいねんノシ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
>あきさん
あけおめ~です

うお!
今年も何でもくれる男健在!www
ありがたくいただきますm(_ _)m

今年もお世話になります(^^;
2013/01/02(水) 08:48 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
あけましておめでとうございます

千巻はウチ余ってますよ(子供と見に行ったから)
巻末のくじの為に開けちゃったけど余ってるんで良かったら送りますよ

今年もよろしくお願いします^^
2013/01/01(火) 12:57 | URL | 卯月あき #-[ 編集]
>さまにゃん
>とと。。。隊長♪
>部長さん

皆様、今年も大変お世話になりました
来年もヨロシクお願いします!


良いお年を~ノシ
2012/12/31(月) 21:52 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
いよいよ今年も残り数時間ですね。
今年もお世話になりました。
モデダイ、ブログ等々、交流ありがとうごさいました。
来年もよろしくお願いします!
2012/12/31(月) 18:52 | URL | ti0719 #-[ 編集]
今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします、副代表♪
2012/12/31(月) 12:53 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
ワンピース 見ましたか
そして良かったですか

ボクはDVD待ちにしますwww


今年も大変お世話になりました
来年もよろしくです

良いお年を
2012/12/31(月) 08:55 | URL | さまにゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1131-c73e0e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
