こないだまでイイと思ってたんですが・・・

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
先月の中旬位から昨日の昼まで

年末年始の仕事量が超多いから年末年始休みが
減っちゃうぜ、的なプレッシャーを延々と
かけられ続けていたのですが

昨日の昼を過ぎたら実はそうでもない事が判明
暇なのも困るが忙しすぎるのもシンドイ

仕事はホドホドが一番・・・

てな訳でまだまだ油断は禁物ですが
仕事のプレッシャーが若干減ったので
昨日の仕事帰りに買ってきました♪
enigma 001 MG vガンダム Ver.Ka

流石に定価7千超えだけあって箱デケー!
そしてパーツの多いこと・・・思わずそのままフタ閉めようかと
思いましたが今週は全然プラモ弄ってなかったので
久々にテンション上がって早速組み立て
enigma 007 顔だけw
鼻?のスリットは空いてるけど頬のダクトは
空いてないのね・・・コッチもあければいいのに

カッケー!・・・と言いたいトコですが
正直微妙・・・フェイスデカいな~
気に入らないなら改修すれば良いんですけどね

enigma 008 やはりメットを前後に伸ばしたい
側頭部のダクトフィンは前に付いてる・・・から後方パーツのダクトを
切り離して延長、ですかね

enigma 009 メットを前後に幅増しすれば
顔も奥まってイイ感じ・・・かな
あくまでも好みの問題ですが・・・って言うかそういうことは
全部組み上げてから考えればいいのにね(^^;

それにしてもアンテナ、メチャメチャシャープですよね?
それでも更に削る訳ですがw

今日は小学校のマラソン大会の予定、でしたが雨で中止

逆シャア なので逆シャアwを見ながら
年賀状作りなどしてました
新しいプリンタは早いし静かでエエわ~
去年までは映画二本分見れる位時間かかってたけど
逆シャア終わるまでに完了~♪

それにしてもνガン買ってテンションあがったんですけど
逆襲のシャアってこんなだっけ?
画質もアレだけど・・・

主要キャラでも死ぬ瞬間の描写なさ過ぎ
ぐあ~っとか言わずにMS爆発だけだから
いつ死んだんだか全然残らない

見終わったらなんかテンション下がったぜ?w

今度オリジンがアニメ化されるけどその流れで
逆シャアもゼヒリメイクすべきかと・・・(^^;

あ、もう一個
エニグマの方は筆塗りでもっかい色乗せて
ウェザリングマスターでシュカシュカ遊んでみましたので
もう少しで完成、な感じです

でわノシ



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1127-14125e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
