別に今更否定する必要も無いけど

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
なんかモデグラのせいなのか
知り合いのブログや所属するSNSの一部で

ガルパン盛り上がりすぎジャマイカ?

と、今まさに戦車を作ってる奴が何を言うのか?って感じですが
ボクはホントーにガルパン関係なく作ってるんですが・・・
enigma 001 エニグマ見てザクっぽいなぁと思ったので
ザク色っぽく塗ったんですよ
ガンプラっぽくっての、コレだけなんですけどね、エエ

enigma 002 つや消しも終わったんであとは汚しですか

付属フィギュアも塗り中
enigma 003 もちろんオッサンですが何か!!
服を縫っただけで肌とかはまだこれからでつ

オニャノコなんざ戦車には似合わんでしょ!
いや、そんな事も無いか・・・(ドッチだ

正直、アニメはそんなにおもろくないんですよ
今週(BSで視聴なので先週かも)の雪上戦は良かったとは思うんですが
基本、そういう戦闘シチュエーションがエエナア、なんで
続きが気になって気になって・・・と言う感じはなく

じゃあどんなのがいいかというと
今ハマってるのはアクセルワールドです

今放映中ちゃうやんけ!なんですが
本放映をチェックしてなかったので今DVDレンタルで
後追い中なの・・・凄く面白いです
こんなに続きがグイグイ気になるのはギアス以来かもっ

でもプラモは別にエエ(ヲイ

なんか最近仕事でゴタゴタが多くてあまりプラモする
気力が沸きにくい・・・

でもエニグマはあと汚すだけなんで
今年中には完成できそうですけどね

しかし今冬は寒すぎる
それも気力を削ぐ要因

今週末はコレの発売と
選挙ですね

来週はもうクリスマスだしそのあとはお正月
イベント目白押しですね~

それ以上に仕事のゴタゴタが目白押し・・・
無事に年を越せますように・・・

でわノシ


子供のクリスマスプレゼント、何にしようかな~↑バトロボはちょっと面白そう・・・w
この記事へのコメント
>りもさん
貼るんならツヤ消す前にはっとるわ~
戦車なんてゴツゴツしたもんに
貼るトコアレへンがね

っで
痛デザートガンナーには期待♪

>こぶさん
そーなんですよ
カッコいいんですよ増加装甲が

むしろ増加装甲が本体で
戦車がオマケなんじゃないかな?
2012/12/13(木) 21:18 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
エニグマってゴツゴツしてて
カッコイイですね。

装甲版を付けるだけで
T55がこんなにカッコよくなるとは!
2012/12/10(月) 18:40 | URL | こぶら大佐 #-[ 編集]
ガルパンとりあえず、先週録ったけど、まだ見てないやw

あっ!今日デザートガンナー買ったから、それを痛にするか?ww

で、その戦車にいつデカール貼るのさ?ww
2012/12/10(月) 00:29 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1126-acd0b95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
