カーニー♪

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
早くも12月ですね

あと一月もしないうちに明けましてオメ~とか
言っちゃうんだぜ?早いよねぇ・・・

さてさてこの週末は
ボクの母親の古希のお祝いで一泊の旅行に行ってました

なんか古希の祝いは本人が周りに振舞う物だとか何とかで
旅行代は母親のおごりだと言う(^^;

それじゃああんまりにもあんまりなので
プレゼントは豪華にコチラを・・・
しかも最新のRatinaディスプレイのWiFiモデル

いや~コレホントに綺麗なんでちょっと自分でも欲しくなっちゃいますw
んでも渡した時の第一声が
こんなん貰っても使い方ワカラン、でしたwww

そらそうだね~でもまあ、使ってりゃ分かるからね

ほんで旅行の方はコチラでんまいモン喰おうってコトで

メインはんまいモンなんで観光はオマケなんですが
近隣でどこか行きたいトコは?ってコチラへ行ってきました

芸術系は良くわかんないんですが、美術館の庭が
10年連続日本一の庭園とかで
コレは非常に美しかったですね
ppp7.jpg ppp7 (1)
単に美しい庭、と言うだけでなく
部屋の窓を額縁に見立てて庭園を一枚絵として観賞できるとか
色んな工夫がなされてました

今の時期、紅葉も美しくて良かったです
あ、館内の展示も結構見入っちゃう作品が多くて
よく分かんないながらも意外と楽しめました

プラモの展示会でも感じるあの雰囲気って言うんですか
やはり極めてる作品ってのは人をひきつける何かを放ってますわ


で、紅葉だけなら良かったのですが天気の方がイマイチでして
宿に近づくと更に雪が降ってきてまさかの雪上走行

20121201 035 (28) 結構積もって朝には除雪車が出動w
早めにスタッドレスにしといて良かったです(汗
まあ山の上の方だけでしたけどね~
それでも結構ズルズル滑ってちと怖かった

20121201 035 (30)
離れて見ると雪の大山と紅葉のコントラストが綺麗でした♪

んで、んまいモンは
20121201 035 (21) 蟹三昧!
茹で松葉ガニは大人一人に一杯♪
それとは別に刺身に鍋に・・・最近ダイエットしてたんですが
久々にリミッター解除して腹一杯食べました~♪
朝起きたら1kg太ってましたw

久々の旅行で楽しかったですが
二日で全行程500km、一人で運転はしんどかった・・・(^^;
たまには二泊ぐらいしてのんびりしたいトコですが
それは贅沢すぎるってモンですかね

帰りはこんなトコに寄りました
20121201 035 (33) お願いはもちろん
宝くじがあたりますように、ですw

プラモの方は一昨日までの作業ですが
IMG_0239.jpg こんな感じ
増加装甲が無い上にこの色だと普通のT-55ですね

って良く知らんのですがww

前になんかの戦車の製作記事で見た、上面を明るく
側面、底面を暗く・・・と言う感じで塗ってみました
IMG_0240.jpg 次の記事辺りでもっとパーツ組み付けたら
AFVをガンプラ風に・・・って言うのがお分かりになるかと

ものすごく馬鹿馬鹿しいんですけどね(汗

でわノシ




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1125-b509b307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
