ファーストフードが遅いのはイクナイw

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
冬の訪れと共に仕事の方が忙しくなってきまして
今日は半年振りくらいに休日出勤

と言っても午前中だけだったんで職場の連中と
メシ喰いイコか~っつって最近新しく出来た
牛丼のM屋へ

Y屋やS屋は昔から近くにあったのですがM屋は初めて
どんなんかな~っと楽しみに注文の品を待ってたら
隣の席のオッサンが

後から来た客の方が先に来ててワシの分が
全然けえへんやないか!帰る!金返せ!と
激怒しながら帰っていっちゃって・・・

とても気まずい雰囲気でしたwww

店員の教育がなってない感じなので
今度からはよほどの事が無い限り他の店に行きます

さてさてその帰り道に模型誌を購入すべく書店へ

オラザク結果発表なので久々にHJも購入

なんと!
sadaさんが銅賞に入賞されていてビックリ!
おめでとうございます♪

ビックリ、なのはもちろん金賞じゃないのかと言う意味ですが(^^;
まあ上位入賞の方はどれもホントに凄くて
あとは審査員の好みの差ですよね
個人的にはマラサイ部門の銀賞のが凄く気に入りました

あと気になったのが・・・AGE系の参加率の低さwww
一応、募集期間中は放送中だったんだぜ・・・?

しかし毎年のコトながらホントレベル高いですよね
頑張っていれば少しはあの天上界に近づけるかと
思っていた時期もありましたが

全然頑張ってないからムリだなwww
まあ自分なりのペースでボチボチ楽しんでいければイイサ(^^;

あとEXPOで色々新作発表されたみたいですが
個人的に嬉しいと思ったのはHGUC 06R!

最近はMGを完成させるのがシンドクなってきたので
HGUCで色換えとかをサックリ楽しみたいですね

んで雑誌情報じゃないけどメッサーラも出るとか?
ハンブラビやガブスレイより先だろう・・・と思ってましたが
やはりサイズ的な問題かな?

あとガルバルディβが出ないのも不思議っすね
今回のミキシング作例、めちゃくちゃカッコイイんですけど!

てな感じで模型誌面がゼータで盛り上がって嬉しい限りですが
新訳の旧作画部分を全部新作で作り直してくれっw

と言いつつガンプラ作ってないんですが(汗
IMG_0228.jpg 今週の成果、黒サフ吹いただけ
や~最近残業多くて疲れてますw

合間にマラサイの方もすこしづつ進めてますので
また気が向いたら更新します(ヲイ

でわノシ



スポンサーサイト
この記事へのコメント
>sadaさん
おめでっと~!
来年はゼヒ大賞を狙いに行って欲しいです!
アナタならできるわ・・・と
セイラさんじゃなくても思うッス

そういえばセイラマスオさんが
教えて欲しい、みたいなコメントされてましたよね♪スゲエ
2012/11/28(水) 21:19 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
ありがとうございま~す^^
今回の事はいろんな意味で私の糧になりました^^;

マラサイは私も銀賞のが好きですね^^
2012/11/27(火) 10:24 | URL | sada #-[ 編集]
>りもさん
ガルバルディはホントなんで出ないんですかね?

>新作出し過ぎ
んまあ
ガンダム以外をもっと出して欲しいですけどね

SKEの人はジオラマ作りたいとか書いてあったから
出場するのかと勘違いしますたw
2012/11/26(月) 21:19 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
ガルバルディ出たら買うなw

てか、ガンプラ新作出し過ぎだよね?w
どこの店もAGEイパイ在庫ってるのにw

で、出場じゃなくて、これだと思う^^

ameblo.jp/ske48official/entry6-11413146855.html#comment_module
2012/11/26(月) 01:37 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1124-d097fbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
