夢想

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
衆議院が解散したねえ
kanda1.jpg

自民党はダメだったけど
d3e870d8.jpg 民主党はもっとダメダメだったじゃない

コレじゃあ今度の選挙
imgcd20aaa9zik5zj.jpeg どこに入れればいいか分かんないよ!
14歳↑では選挙権無いけどな


3年前は、明るい未来を夢見て投票に行ったものですが
それが全て夢想に終わった事から
今回は、ドコに投票しても暗いイメージしか出来ないっすね

次の次、辺りでは今の第三極にも期待できるように
といった所でしょうか

難しい話は分かりませんけどね(テヘペロ

さてさて
エニグマ、大体組みあがりましたので
enigma 001 そろそろ塗りに入ろうかな
増加装甲がガンダムっぽいと思ったのですが
どうでしょうか?

ただ組んだだけなのであまり書く事も無いのですが
enigma 002 向かって手前のハッチは開閉式ですが
奥のハッチは開閉選択式でしたので
0.3㎜の真鍮線で開閉式にしました

ピンバイスに0.3㎜の刃を取り付けるのが
一番タイヘンだったと言う位簡単な作業ですがwww

さて・・・何色にしようかな~♪
でわノシ




この記事へのコメント
>ぐっちん
あ~やっぱ緑かあ・・・って

センチネルビグザムってよう知らんわ(汗

>ドコに投票しても
イヤ、ホント
ボクもこの春、いきなり職場代わって
経験って大事だな~って痛感したんで

政権もしっかり経験積んでですね
マニフェストには目標値を定めて
それをクリアしないとダメだ、位やってくれんとね

予算だって限られてるんだから
足りない物は足りない
ある中でやりくりせな
2012/11/18(日) 21:19 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
センチネルビグザムカラーが合いそうだ(テヘペロ☆

結局「ドコに投票しても一緒」ってコトだけは違うって判りましたねぇ~。
「ココに入れたらヒドイ」ってのが判っちゃいましたから。
消去法だと自民しか残んないよぉ(超がっかり
2012/11/18(日) 11:20 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
>さまにゃん
ソビエト戦車をイラク軍がカスタマイズした?ッて感じの戦車らしいす
ガンダムで言うならデュエルガンダムアサルトシュラウド?

>デザイン重視
春頃に雑誌作例見て痺れて買いましたw

>とと。。。さん
ガルパン始まるよりずっと前に買ってあったんですよ

そういえばとと。。。さんも戦車作ってますよね、今w

>りもさん
戦車、初めてですが組み立てるの結構楽しいすね♪

>後ろの2体
それも気になってしょうがないんですが
中々・・・ヤル気がでないw
2012/11/18(日) 09:29 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
僕もレオパルドA6を早く作りたい・・・

あっ!後ろの2体の脚がうちの今の状態と同じだ!ww
2012/11/17(土) 20:19 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
戦車始めたのは、やっぱガルパンの影響ですか?と思ったら、2つくらい前の記事で全否定してたwww

ボクに深夜アニメのオススメを教えてくれる会社の隣のおっちゃんが面白いと言うので、これからBS11でチェックしていきますw

次のモデグラはガルパン特集みたいですしね~w

(だから、ガルパンは関係無いっつーの!)
2012/11/17(土) 19:53 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
か・・・・
カッコイイ♡


この戦車って実在するんですよね?

デザイン重視で作ったとしか思えないくらいカッコイイんですけど・・・・
2012/11/17(土) 19:11 | URL | さまにゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1123-585f3b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
