FINAL DANCE

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今まさにFINAL大ヒット記念企画で
踊る大捜査線の映画第一弾が絶賛放映中ですが

その大ヒットなムービーFINAL、今日ようやく観てきました~っ♪

超~今更ですが・・・w

ムービー3がイマイチだったのはOPがRHYTHM AND POLICEでは
無かった事・・・が大きな要因の一つかと?

やっぱあの曲はイイですからね~当時サントラ買いましたし・・・
FINALのOPはRHYTHM AND POLICEと共に
15年分の名シーンが早回しで流れて超~カックイ!
それだけでウルウル来ちゃいましたw

とにかくファンとしては全編に渡って大いに満足でした

・・・が!

いくら両さん出てるからってこち亀の様なシーン入れんでも・・・ねえ?

一応クライマックスなんだしあの一点だけは納得イカンかったですね(^^;

今日は子供を爺婆に預けて嫁と二人で観に行ったんですが
ウチの嫁さんが相当マニアックでして(^^;
過去の登場人物がチラホラ出てたね~
なんてコトを後で話してくるんですけど

Wikiってみたらホンマに当っててビビったw


さてさて
グフカスタム
P1060202.jpg ほぼ完成でつ♪

P1060203.jpg モノアイはメタパとHアイズに
裏からメタルテープ、コクピットも裏にメタルテープ
まあ定番なコトしかしてませんが・・・

肘関節もキットの配色だと外装と同色なんですが
やっぱグレーにした方が自然ですよね・・・キットの色分け、謎だ

P1060200.jpg サイトレンズもメタパとHアイズ
剣はメッキシルバーネクストなんですが相変わらず
メッキ感が出ませんでした~w

P1060204.jpg ほぼ・・・と言うのは見ての通り・・・
付いてないパーツがあるからで・・・分かります?


P1060206.jpg バーニア、塗り忘れw

他にも・・・コレは共同制作に参加する作品なので
もう少しフィニッシュに手を加えないと、なんですがね

普通ならデカール貼るトコですが、一枚も貼ってないのは
そういった事情から・・・

ちなみにコチラの方が主役機担当で超~気合入ってますが

入りすぎて〆切に間に合わないんじゃないかと気が気でなりません・・・

あ、先月からず~っと思ってはいたのですが
自分のがほぼ完成したのでようやく言えましたwww

でわノシ




スポンサーサイト
この記事へのコメント
>kogattiさん
>共同作業の〆は
ああ・・・

モデサミ2でベアッガイを見た時の印象しかなくてwww

もう一機?
年内でなくてもいいならw
2012/10/24(水) 19:58 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
ありがちょw(コラ
スンマセン!スンマセン!!

お察しの通り
超~~気合が入っております♪
なんとか間に合うと思いますよwww
共同作業の〆はちゃんと守ってきたんですもん!!

べるさん!ヒマそうなんで・・・
You!もう1機作っチャイナよ!(チョマ~~~www
スンマセン!スンマセン!!
2012/10/22(月) 10:26 | URL | kogatti #H.7Ae43M[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1118-e5c34bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
