15年前は別世界

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
再放送の踊る大捜査線を録画して久々に
最初から見返したんですけど

やはり「踊る」はテレビシリーズが最強っすね~

なんか一部モザイクがかかったり
今ではテレビでめっきり見なくなった方がゲスト出演してたりと
ちょっと時代を感じる部分もあったりしましたがw
それはそれで楽しめましたしね

ふざけた感じとシリアスな感じのバランスが絶妙で
伏線の張り方と回収の仕方が超気持ちよくって
ストーンと落としてくれるあの感じ

それが映画やスペシャル版と違って
話を跨いで伏線が繋がってくるもんだからそらあもう♪

まあ、映画もスペシャル版も面白いのは間違いないんですけどね
続きのスペシャル見てえ~~っと思ってたら
関西では今日、再放送です♪

結局、最後の映画を見に行けそうにないので
このまま順番に番外編やスピンオフも放送してもらって
ボクが映画の3とLAST TVを見終わるタイミングで

BD発売してください(ヲイ


さてさて
グフカスはサフ吹き終わりました
IMG_a0040.jpg
吹きながらも処理の荒い部分がいくつかありましたので
修正したらいよいよ塗装ですよ~~

つか
久々にエアブラシで瓶サフ吹いたら

中々色がのらないんで疲れた・・・
前はHG位のパーツ数なら苦に思ったことないんだけど・・・

歳のせいでしょうかね(汗

でわでわノシ




この記事へのコメント
>kogattiさん
>歳のせい
もうね、作るのもしんどくってさ・・・
ってさっき書いた記事も内容一緒やし(汗

kogattiさんのガンダム見てかなりビビってます
だからといってもう塗ってるから
グフカスへ影響が出るコトは無いですけどw

踊るファイナル観たいなあ・・・
嫁が見たがらなきゃ行けるんだけどね

だからヱヴァQは観に行くのだ♪
2012/10/14(日) 20:17 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
間違いなく歳のせいですなwww(コラ

べるさんも着々とグフカスが進んでますね!
私も頑張らないと!!

「踊るファイナル」はどうなるのだろうか?
2012/10/11(木) 13:49 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1116-971f8bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
