マスターグゥレイド!(ん?

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
いつまで暑いねん!と思ってましたが
今日、ようやく涼しくなりましたね~

昨日はそのまだ暑かった中、小学校の運動会でした
IMG_2546.jpg
がんばっている子供達の姿はホントに素晴らしいです
それに引き換え・・・ボクはただビデオ撮ってただけなのに
ヘロヘロに・・・情けなやw

さてさて
今週は
が発売でしたね
種の中でも特にミリタリー色が強くて大好きな機体なんで
マラサイほどではないですがMG化を待ちに待ってたんです

いつもだと出荷日かその翌日位には買うんですけど
なぜか来週発売と勘違いしてて・・・今日ようやく買ってきました

取り急ぎ頭だけパチって見る
P1060188.jpg んや~なんという男前!
色分けも完璧すぎてほっぺの赤い部品の細かい事!
塗装する時無くしちゃいそうなので塗装しない方がイイかも(ヲイ

とりあえずグフカス、マラサイの後はコイツですね・・・
ちゃんと取り掛かれるのは来年か・・・(遠い目

つう訳でまずはグフカス
P1060187.jpg メイン武装のガトリングシールドの
表面処理を粛々とやっておりました

基本、パーツが多くならないように工夫して分割されてて
非常に組みやすくなってはいるんですが
その分表面処理がし難くなっているという感じですね

なので切断したりとか凹モールドの彫りなおしや穴あけ
凸モールドは別パーツに置き換えなど
塗ってしまうと分からない作業の積み重ね・・・
大変なんですけど見ても全然つまらないですな

さあ、後は腕とバックパックだけなんで
サクサクと・・・行くかな?

涼しくなったのはいいけど急すぎてなんかシンドイし(汗
季節の変わり目、皆様も体調には充分お気をつけ下さい・・・

でわノシ




スポンサーサイト
この記事へのコメント
>りもさん
ボクはスゴクいいと思うけどな~
弄る所が無いって奴w

脚は少し太め、かな?
まだ頭しか組んでないからワカリマテンw
2012/09/24(月) 21:32 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
すんごく前に注文した僕には、発送メールがやっと着たばかりですが・・・

で、どう?
やっぱいいの?
なんか、レビュー見てると脚がちょっと・・・
試作の時はカッコよく見えたけど・・・
2012/09/23(日) 22:58 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1113-22637f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
