夏と共に色々終わりゆくモノ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨日、フォーゼが最終回だったかと思えば
今日はAKB前田あっちゃんの卒業生中継

夏の終わりの物悲しさに色々被さってきますな~

さて、仮面ライダーフォーゼ
始まる前はあのスットンキョーなデザインから
ボロカスに言われてましたがしっかり面白かったですねえ

最終回前に賢吾が消滅する展開は
ダブルの時のフィリップと同じ安定のお約束♪
登場人物それぞれのエピソードしっかり描かれてて
感情移入しやすいかったし
卒業キック授与とかおかしな演出も多々ありましたがw
今年も最後まで楽しめました

会社でも子供がいる人は結構見てて段々と
ライダー談義できる人が増えてきてて・・・スゴイコトだw
今のガンダムなんて全く語れませんからね・・・(遠い目

来週からのウィザードも楽しみです


そしてAKB48は・・・今夜が絶頂でしょうね
ブームはいつかは終わりますけどブームをブームで
終わらせない為には卒業とかしない方が良くないですか?

モー娘もそうだったし古いけどおにゃんこもそうだった
逆にスマップ始め、ジャニーズなんかはグループ解散とかしないで
人気をそれなりに保ったまますごく息の長い活動続けてる

まあ、そこらへんを同列に比べてはいかんか・・・(汗
彼女らは個別でも中々良いタレントが揃っているので
ぜひともこんなしょうもない予想は覆して欲しい所ではあります


さて模型の方は
P1060130.jpg サイドアーマーへのスジボリ完了
ちょっとフロントにもっと入れてもいいように見えてきた
バランスが悪い、と言うことか・・・?

P1060129.jpg スパイクアーマーは
ジョニザクの時と同じデザインでスイマセン
大分賑やかな感じになってまいりました

P1060132.jpg フチは薄くせずに
スジボリを入れる事でシャープに見えないかっつう思惑ですたが
ちょっとヨレヨレで残念な感じ・・・

さて、〆切があるものが出来たので
P1060133.jpg マラサイと並行で
HGUCグフカスタムも進めていきます

バスターとかνVerKaとか今年の後半はウキウキな
ラインナップなのでもっと頑張って作らないと・・・(遠い目

でわノシ




スポンサーサイト
この記事へのコメント
>ガン父さん
この記事のあと、グフカスはサパーリ進んでません・・・

別のことやってますけどw
もうちょっと涼しくなってくれないとね~

なったらなったで
眠いとかナントカ言うのはお約束w
2012/08/31(金) 20:34 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
もうグフカス作っているんですね・・。
僕と言えば、放置キット増殖中です・・・。締め切り優先で行きます!
2012/08/28(火) 22:36 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1106-dfa7cc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
