ぺの付く人に夏のご報告

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
残暑お見舞い申し上げたい、自分に(ナニ

さてさて週末は地元のなちゅまちゅりですた

会場の道路一本挟んだ隣にはイオンのショッピングセンターがあり
ビールやジュースがイオン価格で並んでると言う
テキヤの皆さんには非常に厳しい祭りと思われるのですが
今年もたくさんの人出で賑わっておりました

いや、屋台でビール500円とかだけど
5分も歩かないで店内行けばスーパードライ180円だから
店で買うっさw

そんな祭り会場は我が家から500m程の場所なので
当然移動は徒歩で・・・
炎天下の中、3往復もすると流石に疲れてきたのか
IMG_2439.jpg 入道雲ってカッケーよなぁ・・・と写真撮るとか
完全に意識が朦朧としていたとしか思えませんがw

で、なぜ3往復もするかと言うと今年で4回目となる
上の娘のよさこい大会参加のビデオ撮影の為・・・
IMG_2475.jpg
4年生からはパレードにも参加で1回
14時、暑いので帰宅

IMG_2476.jpg メインステージは16時前から
下の子がぐずるので帰宅

で、今年はもうムリかな~ッと思ってましたが
部門銀賞に入賞!(ヤッタヨぺんさん~
で再演があるんで三回目・・・18時半位

夜に花火があるんでこの頃になると周辺は渋滞
会場はよさこい&花火目当ての人で大混雑・・・

トイレの列も大渋滞なので
大急ぎで帰宅して花火観賞~
IMG_2463.jpgIMG_2452.jpgIMG_2461.jpg
や~今年もスゴイ迫力だった♪

ずわ~っと渋滞の車列が結構遅くまで見えてたんですが
疲れ果てて就寝・・・
夜中にふと目が覚めて渋滞の車列がなくなってるのを見て
祭りの後の寂しさを感じるとか

歳のせいかね~~ww

プラモ・・・は
メリーが一応は完成してるのですが(麦わらの一味を塗ってない
撮影もしてないのでまた!(ヲイ

早いトコ暑いのも終わりませんかね?
でわノシ




この記事へのコメント
>ミスユニ バース様
おう、なんかホームラン打ちそうな感じですね?

ハアハアする為の画像はケータイで送らせて頂きますたw

来年は見に来る?マジ?
では祭の前にメールしますよ!

忘れなければw
2012/08/22(水) 21:07 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
画像が!!ちっさい!!!ベルちゃんハアハアできないいいいい!!!!

どうもご無沙汰しております、ペのつくミスユニバースでございます☆にしても、もう四年生ですか…早いですね…。一生懸命踊るべるちゃん、いつか生で観てみたいです。来年もきっと踊ってくれる…はず!入賞おめでとうございます!とお伝えくださいね!
2012/08/21(火) 21:20 | URL | ぺんぐり #-[ 編集]
>こぶさん
会場以上にイオンの中がエライコトになってましたけどw

あの辺りも渋滞するんでしょね~
ウチの周りも渋滞だらけで家からクルマでなんて出れないから・・・
2012/08/21(火) 10:25 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
今年もにぎわっていたみたいですね

渋滞に巻き込まれるのがイヤだったので早々に事務所から帰りました。

うちの事務所からも花火見えるんだけどな~
2012/08/21(火) 09:20 | URL | こぶら大佐 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1104-33db7518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
