夏のおもひで

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
お盆休み真っ最中、いかがお過ごしでしょうか?
つうかもう真っ最中でも無いのか・・・?

ボクは今年も毎年恒例のキャンプに行ってました
IMG_2397.jpg

今年は秘境と言う感じのトコではなく
IMG_2409.jpg 河の向こうに見えるは高速道路
高速のIC下りたすぐの所です
そのせいか例年に比べると河があまり綺麗ではない・・・

んでもアクセスが便利な分
IMG_2410.jpg 鮎釣り人が一杯でした
多い時で視界に10人以上いて解禁直後のニュース映像のよう・・・
この時期にこんな多いのは珍しいそうですが
まだまだ一杯釣れるから皆さん来る様ですね

ボクは釣りしませんが
IMG_2413.jpg 食べる方はしっかりとw
塩焼きも美味いけど煮付けがもう・・・ゴハンによく合うんです♪

あ、カレーパン?も美味かったですww

微妙な天気と言うか
夜中に大雨降ったり撤収中にも雨降ったり
天気は概ね悪かったような印象ですが
ものっそ日焼けはしまして日焼け痛と
泳ぎまくりの飛び込みしまくりで筋肉痛と
河泳ぎ中にアチコチぶつけた傷痛ですっかりグロッキーちう・・・

今日はボヘーっと過ごしております
流石にプラモをしようかと言う気力は無い(^^;

夏は嫌いなんだけどこのキャンプは一年で最大の楽しみだったり
IMG_2402.jpg
来年もまた行けるとイイなぁ~

でわノシ




スポンサーサイト
この記事へのコメント
>kogttiさん
マジで楽しいですよ!
まあ、書けない事も色々ありましたが・・・

>嫁がなかなかOKを
ウチは嫁さんが一番行きたがってますねェ・・・

kogattiさんの行きたがり方が足らんのですよ!w
2012/08/17(金) 15:19 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
毎年恒例のキャンプ!マジで楽しそうジャマイカ♪
と羨ましく思っています^^

僕もキャンプに行きたいんですが
嫁がなかなかOKを出してくれマテンwww
2012/08/15(水) 15:38 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1102-cb3ed95e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
