キタナトラン

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
暑い暑いと書くのもメンドクサイですね

さてさて
会社の近くに美味いうどん屋があると聞き
今日の昼飯に娘と行ってみました

検索すると結構いっぱい出てくる有名店の様ですが
ナビが目的地が近い事を告げる頃には娘が
トトロに出てきた森みたいだね~と言う雰囲気に・・・

夜だと脱輪しかねない田んぼの脇の細道を入るとありました
P2070469.jpg がいな製麺所

これは・・・・


ほったて小屋、て奴っすね(^^;


娘はしょうゆうどん、ボクはぶっかけうどんと
さぬきセットと言う天ぷら三つセットを頼んで
白いテント下のテーブルに座ると真横には青々と繁る稲穂かな


いや~店はボロいけどうどんは大変おいしゅうございました♪

あとてんぷら三つで300円でしたが
デッカイ鶏肉にちくわに半熟たまご、どれも
ウマイ!星、三つです!

今度は家族揃って行きたいですね~
しかし今夏はボクの休日が平日に変わったせいで
中々家族揃って出かける事が出来ず・・・
っと来週はお盆休みで恒例のキャンプですけどね♪


あ、ネタが無いので昼飯を食った、というだけの話でしたw

さてマラサイ
IMG_2370.jpg
今週の成果、前腕とシールド裏にスジボリ、だけ

しかし・・・見えねえっすね(汗
iPhoneでのアップはやめた方がイイですかね・・・

IMG_2372.jpg ホンマ、見えんw

あ、武器は付属のビームライフルが残念な感じなので
IMG_2373.jpg ザクマシンガン持たせてみました
コッチのが似合うっしょ~
流石に初期ザクⅡのでは似合わなそうなので
F2ザク用のにしましたけどね

なんて

それらしい事を吹いてみましたが

もちろん

狙ってやった訳ではなく
たまたま余ってたのがコレだっただけですけど~

仕事は最近暇でして、残業規制で早々に帰ってるから
もっと進んでて良いようなモンですが・・・ヘタれてます
暑いから

早く夏終われ~
でわノシ




スポンサーサイト
この記事へのコメント
>こたさん
おお!ビックリしたw
オヒサです~

ボクも慣れない職場に変わってどーなる事かと思ってましたが

もうすっかり慣れ・・・と言うか暇なんです(エ
の、割りに進んでませんが(汗

あ、テレビでもやってたみたいっすね~
ただ、関東から来てまで行く店では無いっスw

>積年の夢
夢ってさ・・・
叶うと色々覚めちゃうんだぜ・・・?
2012/08/11(土) 20:57 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
オヒサ~(^O^)/
別に仕事が落ち着いた訳じゃないけど復活することになりました~☆
またヨロシク~

この記事の店って前にテレビでみた事がある気がしますよ♪
う~む。
そちらに凸る機会があれば是非行ってみたいですの~!
MGマラサイと言えばべるさん積年の夢!結構手を入れているみたいだし。。。楽しみにしてますよ?

では、股っ
2012/08/11(土) 08:25 | URL | こたすけ #-[ 編集]
>こぶさん
オヒサです

>10分
ウチからは25分ですた

ところで

最近プラモネタに食いついてくれる人が・・・
2012/08/09(木) 21:29 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
がいな
うちの家から10分です。
2012/08/07(火) 09:06 | URL | こぶら大佐 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1100-6136e53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
