毎度お馴染み限定のアレ

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
クルマの外気温計が35℃を突破してたので

なんか炭酸飲みて~っと
コンビニに突撃したら限定ペプシが売ってまして

ごく一部の方には限定ペプシ好きで知られている私としては
ゼヒチャレンジせねば!







っと思ったけど


スイカジュースだけは絶対ムリ!

なので今回はパス!

普通のペプシネックス飲みました

終わり(え~
この記事へのコメント
>りもさん
スイカは好きなんですけどね?
スイカジュースはアカンですよ・・・
カブトムシのニオイしかしないじゃないですか?

>kogattiさん
スイカジュースだけはアカンという先入観には
勝てません!

>全品制覇
そもそも一発目のきゅうり味を飲んでないので別にイイッスw
2012/07/26(木) 19:40 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
りもさんちに先に行っちゃった^^;
べるさんは、やっぱり飲んで・・・??ない・・・???

限定ペプシ好きのべるさんは、全品制覇しないかんとちゃいますか??www

2012/07/26(木) 09:31 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
スイカ好きの僕は買いましたけどねw
でも、味が無い・・・

今回、普通かもww
2012/07/25(水) 22:31 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1098-8ee7f4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
