ホリススム

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
暑いっすね
どこ行ってもエアコンの効きがヌルいんで
クルマの中が極楽至極♪エアコンバンザイ

関電の管内は計画停電の可能性ありとアナウンスがあるせいで
仕事の方が今週から土日は出勤、月火が休みになっております

電気予報見てるとならないんじゃないか・・・とは思うし
他所はあんまそんなのやってる気配無いし
ウチのボスだけが過剰に反応しすぎてるだけな気がするんですがね

嫁さんの会社は普通に仕事なんで
今夏は家族そろってどっか行く機会が激減・・・
と言う嘆きと引き換えに
今日から平日休みでスーパー俺タイムが発動!

と思ったら

今日から子供たちは夏休みorz

送りだ迎えだとあっち行ったりこっち行ったり

まあしょうがねえんですけど・・・


それでも一応多少は時間が取れましたので
P1060105.jpg P1060104.jpg スジボリしてます
このキットには余計なディテールが入ってないので
「余計」なディテールを入れたくなりますよね?ww
ならん?

アンテナの一番細くなってるとこに
スジボリしたら折れそうな感じになったので
P1060102.jpg 裏と言うか段差のトコに溝を掘って
プラ板で補強がてらディテールを入れてみましたが
なんとなくイイ感じになってません?

しかし付けたり外したりしすぎて関節とかダボが
かなりユルユルになってしまってるんで
フレームはもう一個のキットを組んでソッチに
ディテールアップした外装をつけようかな

明日も休みなんでもう少し色々出来るとエエネぇ


でわノシ



スポンサーサイト
この記事へのコメント
>ぐっちさん
>アンテナ裏
いや~嬉しいな

久々にプラネタにコメいただいた気がするってコトがwww
大した工作じゃないけどイイ感じに見えたんで
手数対効果がバツグンな気がす~♪

RGジャスティスはホンマウルサイっすね
でも今月のHJのフリーダムはかなりカッコよくないですか?
アレ見たら引き算も良いかな~ってw

>停滞
コメント無いのは・・・
それもそうなんだけど!(爆

ボクも回って無いからしょうがないけど
コメ行こうにもガンプラブログ全体に更新少ないくないですかぁ~?

ぐっちさんはこれからバリバリ更新してくれると思うので
楽しみでつ♪
2012/07/25(水) 20:30 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
アンテナ裏イイっスね~~^^
関節とダボはサフって塗装したら
ええ塩梅になるんじゃないでしょ~か?

ディテールは足してくれるより
引いてくれた方がイイですよね?
こっちで好きに入れるんだからw
RGジャスティスなんてry(自粛ww



最近停滞ってアレっスかね?
更新してもコメント無いコトっスかね?w
うちもでつwwwww
2012/07/25(水) 00:11 | URL | ぐっちMAX #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1097-c66dc12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
