ぐあ~っ!

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
暑い暑い暑いっ!(イザークの声で



節電?クソ喰らえぇ!(ヲイ
だって職場のエアコンはガスだからカンケー無いしw

でも新しい職場は雲ってるとエアコンが効くんですが
晴れると屋根が焼けちゃってもわ~~っとなって全然アカン
もうヘトヘト・・・今年の夏は憂鬱ですわ

で、連休中に来ればいいのに今日到着のコチラ



IMG_2334.jpg 何度見ても飽きないので迷わずポチッた(^^;

付録も盛りだくさんで当分楽しめそうです♪
絵コンテは分厚すぎてひいたけどw

さてさて
ジワジワとしか作業してませんが

マラサイ
IMG_2329.jpg カブトのスジボリ追加と
凸モールドの形状を変更

元の凸モールドは何の意味か良く分からんかったので
IMG_2330.jpg 戦闘機上面のフィンっぽい形状にして見ました
これで大気圏内飛行時の整流効果がうんたらかんたら

などと言う理屈はさておき、実在の戦闘機を作ると
こんな発想が出てくる・・・のか?
今までの自分には絶対なかった発想だと思うので
なんか面白いなぁっと

アイマス戦闘機が実在の・・・かどうかはさておけ

IMG_2332.jpg 1.0㎜のタガネでスリットあけて
取り外し可能にしております

陸戦も考慮すると足回りなんかは戦車のディテールを引用すると
いいのかも知れない

一台買ってあるので下半身に取り掛かる前に組んでみたいっすね
新しい発見があるにちげえねえ♪

ヌーベルはバイザーで苦戦中・・・
クリアーパーツにパテ盛り削りしてて
要塗装状態なもんで
ハセガワ偏光フィニッシュシートを貼ろうとしたんですが
コレ、いつもの曲面追従じゃなく平面用だった・・・

何度トライしてもしわが入ってアカン
と言うことで別の表現を考え中・・・
でわノシ

この記事へのコメント
>とと。。。さん
いつのまにそういうキャラに・・・!(ヲイ

コンビニでお茶を買うとはブルジョワですなぁ(エ
何かあんのかな・・・?
2012/07/21(土) 18:22 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
ウチも18日に特典つきBD届きました♪
週末に開封しますw

で、今日はコンビニでお~いお茶を買い漁りましたwww
2012/07/20(金) 08:21 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1096-0e42e3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
