家の中が静かですw

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
我が家は今、空前のNARUTOブームなんだってばよ



今回のブームの発端は

嫁さんw

ボクはマンガ大好きで気に入ったコミックは購入するタイプなんですが
ウチの嫁さんはジャマになるからと買うようなマネはしません

でも彼女の友人にボクと同じタイプの方がいるそうで
とりあえず20巻分を借りてきたのが今週はじめ

今日、帰宅しますと

嫁と娘がそれぞれNARUTOを一心不乱に読みふけってて
息子はフテ寝したのかどうか知らんがグーグーと寝ておりました

家事や宿題の合間にマンガを読むんじゃなく
マンガの合間にそれらの用事をしている、そんな感じです

全くもう・・・

なんてことは
プラモばっかりしてるボクに言う資格はありませんがw


さて大雨なのでヌーベルはおいといて
マラサイの方を弄ってました

マラサイのヘルメットの中って一体ナニが入ってるんだろう?
後頭部が長いのはアイザックと同じような
理由でセンサーとかそういうモンが詰まってるんじゃないかと
と思ってましたがMGは意外にもスカスカだったので
中にジャンクパーツ等を並べてみますた
IMG_2303.jpg ヌーベルの部品取りに使った
HGUCアドバンスドヘイズルがココでも大活躍♪

まあ、テキトーですけどww
IMG_2304.jpg バルカンの裏も薄っぺらくて
ホントに弾ぁ出るんかい?って感じだったので
市販パーツで厚みを持たせてみました

IMG_2305.jpg ってもあんまり見えないんで
凝り過ぎてもしょうがない
チラッと何かがあるな?程度でエエでしょ

仕事の方も異動から二ヶ月経って大分慣れて来た感じ・・・
なのでボチボチペースが上がって・・・来るといいな♪

でわノシ






スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1093-185a607c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
