バイクに乗る魔法使い

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
気が付けば6月も終わりですか・・・
早いもんだ

模型の方は遅々として進んでおらず
ヌーベルの塗装を何日かに一回1~2時間とかってなペースで
粛々と進めてますのでもうしばらくしたらお見せできるかと思います


そんな感じなんで話を別の趣味の方に振ってみる

6月の終わりと言えば次のライダーが気になる時期な訳ですが
NEXTライダーは魔法使いですか

フォーゼを初めて見た時と今の気分を考えるに
もうナニがきてもOKOKとか思ってたんですが

やっぱり初見の印象がスゴク悪いのはいつもの事かw

ディケイドっぽい形状だけどゴーバスターっぽい質感の目がなんとも
ライダーらしからぬ・・・まあ面白ければなんでもいいですけどね

でわノシ




この記事へのコメント
>さまにゃん
確かに
服は海賊で
タイトルロゴがキバみたいだな、と(え

今度も面白いといいね~
2012/06/29(金) 22:16 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
っあ
ボク ゴーカイジャーとキバを足して2で割ったみたいで 

カッコイイと思っちゃった!!
2012/06/29(金) 11:13 | URL | さまにゃん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1091-f9396be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
