プラモと何のカンケーも無い話

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
お盆休みは海でキャンプに行く予定なので、買出しをしてきました

オラがキャンプ
意外ですか?
プラモなんて引きこもり一歩手前、バリバリインドア派趣味を筆頭に
しておきながらアウトドアなお盆休み
そして冬はスキーも行ったりします
筋肉痛になるので最近は年一行けるかどうかですが

まあ友人の影響なんですよ、一番仲の良い友人はバリバリ
アウトドア野郎なんで・・・
テントやシュラフ等最低限の道具一式はあるのですが
なんせまだ今回三年ぶり三回目なので足りない物もあったり、
子供が増えているのでその分も買い足さないといけないし。

今回は娘の分の水中眼鏡とシュノーケル、オラの足ヒレ
電池式のランタン、下の子を寝かせておく小型のシュラフなんかを
買って来ました

夏の海のキャンプは楽しいですよ~
大変なのはテントとかの準備と撤収だけで
あとは海辺でバーベキュー、それこそ黄金伝説の濱口の様に
素潜りでタコとかカ二とか捕ったり夜は花火したり・・・

基本的に夏は蒸し暑くて嫌いなんですけど(エアコン欲しい・・・
ビール片手に潮風を浴びてボーっとしてるとこの時ばかりは
ず~っとこのままココで暮らしてえなあ・・・とさえ思います

もちろん、ムリなんですけど~

友人の家族とその兄弟家族や更に友人家族など
かなりの大勢でワイワイやります
去年と一昨年は下の子の手術とか控えてていけなかったので、
二泊三日、仕事の事もパソコンの事も、そしてプのコトさえも忘れて、
思いっきり楽しんで来たいものです。

あ、でも多分このブログはケータイでチェックしてるでしょうけど(汗
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/109-9b7aa9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
