アイマス戦闘機完結編

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
ogaって人にコメ欄で

早いトコ見せろい、バカヤローがぁ!

っと、脅され
マウスとキーボードを持つ手が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなりながら
完成から3ヶ月以上も経ってようやくギャラリーページ完成~

f14title.jpg ←この画像クリックか
左サイドバーのギャラリーページからご覧いただけます

ギャラリーページにクドクド長文入れてますので
この記事はアッサリ終了

でわノシ




ogaセンセー、ゴメンネ(テヘペロww
スポンサーサイト
この記事へのコメント
>kogatti様
うんうん
いつコメくれるのか長い間待ってましたw

>本があったからといって
いやいや、あの本スゲーっすよ
アレさえあればついつい食べて過ぎてしまう
アナタでも確実に5kgは痩せれます!www

>どデカいデカールどうやったら
水に漬けてキットにのせてぺっぺっとやったら貼れまっせ♪

いやいやしかし
本当にありがとうございました
今年の誕生日にはあまったデカールあげますよw
2012/06/13(水) 21:20 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
うんうん!
何時うpされるのか?と長い間待っておりましたよ~~♪

本があったからと言って
上手に作れる保障はないですから
やはり経験と実力実力を兼ね備えたべるさんだから・・・云々カンヌン・・・

どデカいデカールどうやったらこうも上手く貼れるものなのかと
感服シマクリでした!!

UP乙でした^^
2012/06/13(水) 15:19 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
>かめちーさん
お久しぶりでッす♪

かめちーさんもアズキャットやってたの??と見に行ったら・・・

48!漢ですね~

>機体上の顔の部分
72はモールドに合わせて貼ったらあまりズレマセンでしたが
ほんの少し足りなかった!
少しスキマが出来た部分は描き足してます

デカールをコピーして切り抜き、図柄の下を白く塗ったんですけど
貼っているうちに顔より足の方がドンドンずれていくので
コピーして切り抜いたマスキングに使わなかった方を
合わせながら位置を修正しました(^^;
2012/06/11(月) 20:38 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
お久しぶりです

ギャラリー拝見させていただきました!
ウチもそろそろ完成させねば…と焦ります(^^ゞ
一回くらい記事にしてそのままだし(笑)


ところで機体上の顔の部分、分割されたデカールがうまく合わせてありますが、ちゃんと合いました?

絵が繋がらなくてどうしようかと迷ったままなんです(´ω`)
2012/06/11(月) 06:33 | URL | かめちー #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1087-45d95095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
