なぜ黙らせたし

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
前回の記事の冒頭でAKB0048がどうのこうの書きましたが

その翌日がAKBの総選挙とは知らなかったおっさんです、こんばんわ

当日は仕事がドツボにハマって放映開始時間には
余裕で間に合わず帰りのクルマの中で12位あたりを見ながら帰宅
一位のコメントの途中で放映が終わるってどうなの?って言う感想w

ボクが順位的に興味あるのは上位より
下位の方なんですが最下位が誰なのかと言うと
検索しても出てこないんですね

圏外は気にすんなよ、かわいそうだろ?ッてこともあるでしょうが
逆に話題になってドーンと人気が出たりするかもじゃないですか!

まあ、ホントは下位とかも興味ないんでそんな事はさておき(エ

観た人全てがスゴイ、スゴイと絶賛の嵐のコイツがようやく発売され

早速ゲットして視聴いたしました

あまりの前評判の高さにボクの中でもハードルが
上がりまくってもはやハードルじゃなく
棒高飛びのバー位になってたんですが

そのはるか上空をガルダやネエルアーガマや
ガランシェールが飛んでましてですね

スゴイ、スゴイ!
というしか無いですねえ、ホンマに

ゾクゾクしまくりまして、エエ
特にパッケージになってるあたりのシーンなんて

ゾクゾクゾクゾク~~!っハぁ~~!みたいな(分かるか!

原作は読了してますんで展開分かってる筈なんだけど
読んだのが大分前だから細かい所の記憶はピョコピョコ抜けてますんで
そのおかげで新鮮に楽しめてますね

でも今回、一つだけ不満が・・・

なんであのキメ台詞を言わせなかったんだ?

ユニコーンガンダムは、仮面ライダーバースじゃない!

ってあの台詞はいるだろうが!(ネタバレ?に付き台詞の一部を改竄しております

アレを叫んでこそアソコでサイコなんとかがブワァ~っとなる
フィフスナントカじゃねえや、アクシズのカケラを押し戻す
あのシーンのオマージュが成立するんじゃないの??

完結したら、いつかテレビでまとめて放映して欲しい
そん時はディレクターズカット版として今回飛ばしちゃった
台詞を入れて欲しいなあ・・・

あ、プラモはあんまりやってませんので
今日の所は製作記は無し・・・で(^^;

そういえばちょっと前にアイマス機の本撮影をしたんで
ギャラリーも更新しないと・・・なんですが
P1060081.jpg とりあえず1枚だけ載せてみる

撮ったはイイんだけど戦闘機って撮り方が良くわかんないんで
パッとした写真が無いような・・・(汗

まあ、仕事に不慣れな状態で疲れてますんで
製作はホントにボチボチなんです、スイマセン

でわノシ




この記事へのコメント
>ogaさん
コレはあずささんですね~
最近、模型誌に良く広告出てる千早のはF15っすわ~

ギャラリーはもうちょいお待ちを(^^;
2012/06/10(日) 17:57 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
あの戦闘機は、千早のやつでしょうか?

アイマス、あんまり知りませんが ああいうキャラすきです

ギャラリーアップ、楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
2012/06/10(日) 06:40 | URL | 8va.oga #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1086-8a6391d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
