いきなりデカール

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
最近、AKB0048のOPテーマ「希望について」が超お気に入り

なのに発売が8/1とか先過ぎるだろ!
などと憤ってる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか


あっという間に平日でもプラモする余裕が出てきたんですが
なんでか86にムラムラしてまして
ディーラーで試乗する前に頼んでも無いのに頂いていた
パンフレットが三冊
IMG_2219.jpg まさかのプラモ作成資料にww

その中でもドレスアップパーツカタログのコレ
IMG_2220.jpg あのマンガの配達車カラーw

カッコイイから作るんならコレにしよう♪
エアロパーツとかじゃなくて配色だけですが

ボンネットは1パーツなので、切り出して(ゲート一個だけどw
IMG_2221.jpg いきなりヴェルテクスのカーボンデカールを
貼ってみた

だってコレに塗装する必要ないでそ?
ヒケがあったので一応ペーパーがけはしてますけどね?

ボディシェルは切り出す必要も無く1パーツ
エンジンルームにランナーはあるのだけれど
そのままボンネットを乗せてみる
IMG_2222.jpg うん、カッケエw
コレが見たかっただけ~っ
つ~かデカール貼りたかっただけ~~っww

やっぱ大判デカールは楽しいわ~♪
痛いのでなくても貼れるもんだw

それより先にヌーベル仕上げなきゃ・・・と
思いながらこの後はマラサイをヤスってましたw

次はどれが完成するんでしょうね~?
でわノシ




この記事へのコメント
>ガン父さん
>高級パーツ
と言われてハッ・・・となりw
そう言えば実車でコレやると5万円オーバーですからね

つか実車がまず買えませんがw

弄りたお・・・しませんけど?

多分(自信ないw
2012/06/08(金) 21:27 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
プラモは高級パーツでも簡単に取り付け出来て良いですよね~。
ハチロクですからね・・しっかりイジリ倒して下さい!
2012/06/07(木) 22:44 | URL | ガンプラ好きなお父さん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1085-dabec07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
