ジオン臭い

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
昨日の事ですが

アーマーゾーン!から(ライダーでも装甲地域でもないよ、密林ねw
二個目が届き
IMG_2194.jpg

一個目が組みあがりました♪
IMG_2198.jpg 超カッケエ♪

膝裏の動パイは
IMG_2195.jpg 画像右のようにストッパー部分を落としておくと
イチイチフレームをばらさずに済みます
まあ、見れば分かりますか

一番凹んでる部分のパイプがかなりグニャッとなってるんで
メタルパーツに置き換えるのは難しいかな?
他のパイプをメタルにしても膝と肘のはパーティングライン処理して
塗装でメタルパーツと色を合わせるかもっと別の手を考えるか・・・

マラサイばかりいっぱい並べるもよし
IMG_2197.jpg

ザク、グフ、ドムなどジオン系と並べても違和感無し!
IMG_2201.jpg って言うか06Rとグフは並べたらアカンかw
マラサイは宇宙はもちろん、ジャブローでも戦ってた機体だから
陸戦仕上げもよし、宇宙戦仕上げもよし

楽しみ方がフリーダム過ぎて

逆にどうしたらいいか分からなくなるよww

とりあえずヌーベルを先に仕上げて
マラサイは一体はつや消し吹いてカンタン仕上げ(か、パチで放置w
もう一体で色々ディテール追加したりして作りこんでみたい

まあ、大したことは出来ませんけど(^^;
色換えして遊びたいトコですが・・・何色に塗ろうかな

いつかMGが出たら量産型ザクカラーにしたいと
ユニコーン版が出るず~っと前から思ってたんだけど
ジオン残党カラーと大して変わらないしはもう作例で見ちゃったしorz

黒と紫で黒三、白でシンマツ、とかザクバリエーションカラーに
するのが大外ししないで済みそうですが・・・モタモタしてると
どれも誰かがやりそうですよねw

こうやって色々考えてるだけの時が一番楽しかったりw
でわノシ





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1082-9714ad83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
