マラ祭

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
今日は待ちに待ったMG 1/100 RMS-108 マラサイ の出荷日ですよ!

ちなみにお友達のイタリア料理店オーナシェフの正式なHNは
「RMSイタ男」さんなんで見るたびにマラサイを思い出すんだよね

今日からはマラサイを見るたびにイタさんを思い出すんだぜwww

さてさて
ホンマに朝っぱらからの恥ずかしいほどの浮かれっぷりは
ツイートを見てもらえば分かる通り(^^;

昼の休憩の時に顔馴染みの店員さんから
入荷しましたよ~メールがっ!

なんとか仕事を早くやっつけて買いに走ろうと思ったのですが
18時前に明日の仕事の資料データを消失させるという痛恨のミス!!

マジで血の気が引いたのですが、前日時点の保存データを
復旧させてもらってなんとか19時前にリカバリ完了させ
ダッシュでお店へ直行!!

IMG_2158.jpg テンションMAXになった瞬間w

1/100マラサイがホントに店頭に並んでるんだよ?

IMG_2159.jpg LEDにもしっかり釣られてますw

1/100マラサイがボクの部屋にあるんだよ?

IMG_2160.jpg
ちゃんと中身も入ってるんだよ~~っ(当たり前

さあさあ
早速組んでみたり
IMG_2162.jpg ま、やると思ったでしょ?

しかしショッボイね~w

ってせめてコッチでやれって話ですか?
IMG_2161.jpg 違いますか、そうですかww


この日の為に、GWに二体パチパチと組んでいましたw
IMG_2163.jpg 大体ね、MGをそんなに早く組めるわけないのよ







せいぜい組めてもコレ位ですよw
IMG_2164.jpg 明日が休みならもっと頑張るんですけどw
なんか一気に朦朧としながら組むのも勿体無い気がしてきて(^^;
本日はココまで~

噂の超~出来のイイハンドパーツ
IMG_2166.jpg 可動指を平手、握りこぶしと武器持ち手は
親指以外固定と抜きの都合で甘くなってる側面以外は本当に
素晴らしい・・・関節部分なんてHDM見てるかのようです

IMG_2168.jpg あ~夢の様・・・w
電池買い忘れてるしw

いつもだとバラす時や表面処理のことを考えて、
あとでやるとメンドクサイ部分は先に処理したり
ばらしやすいようにダボカットしたりするんですが
今回は何も考えずにただひたすら切りだして組んで見ました

日曜辺りにもう一個届くんでそちらをガチでイジる用にして
コレはパチ比較用・・・っても

今の所、隙が非常に少ない感じで・・・
スジボリ追加以外にやる事が思い浮かばない

パーツのフチもヘルメットとかスゴク薄くシャープに整形されてて
もちろんもっとカツカツに薄く仕上げる余地はあるんですが
余地が少ないと言う嬉しい悲鳴ですね

仕事の方も早くも落ち着いてきたんで
明日、明後日には一体目が組み上げ完了すると思います♪

そしたらまたヌーベルに戻って仕上げないと・・・
実はサフは吹いたんだけど修正が多過ぎて
心が折れそうですw

がんばるぜ~
でわノシ





この記事へのコメント
>りもさん
エロイ?ドコが?wwwww

この調子だとバスターはガッツリ行けないなあ~
ボクも組むのは組みますけどね♪

>今週中に
そういうのはさまにゃんに言うてw

>さまにゃん
ハイ、浮いてますよ、色んな意味でw

手は画像見てても実物見るとほぁ~って思うよ

まあ、出荷日と発売日は違いますからね~
でも、ボクの他にもマラサイの箱抱えてウロウロしてる人、いましたww

>こぶさん
パーツ発注なんてしないで
キット複数買いっすよ!

こぶさんならどうせ複製するんd(ry
2012/05/26(土) 07:54 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
いい手ですね~

説明書で大量発注したい気持ちですw
2012/05/25(金) 12:23 | URL | こぶら大佐 #-[ 編集]
浮かれてる浮かれてるwww

手がマジ すごいですよね~
ボクもホビーショー(の速報)で見て ビックリしました


それにしても
速攻売れると思ってたけど
そ~でもないみたいですね~

2012/05/25(金) 09:47 | URL | さまにゃん #-[ 編集]
なんか、タイトルエロいよww

僕も早くバスター組みたいw

早くポチりたいww

頑張って今週中に塗装までいってねw
2012/05/25(金) 01:37 | URL | りりもも #FDDq9IZE[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1080-1256d104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
