親族一同

趣味・ガンプラ・親父 のブログ
仕事が異動になって頭から煙がプスプス出る毎日で

とうとう今日からは前任者がいなくなったんですけど

なにかとネガティブな申し送りがなくなったので

今日は逆に仕事がスムーズに運んだ気がしますw
なんか早く帰ってきたしなww

そんな中、ソフトの発売が決定してたことを
今頃知って歓喜♪しちょります

脊髄反射で初回限定版をポチる


でも、ウチのBDレコーダーはもう・・・二年だか三年前だかのなんで
BDを再生しながら録画とか録画しながらBDが再生できないとか(同じや

ようはブルーレイ見とる時に予約録画が起動すると
ブルーレイの再生終了してしまう・・・

だからコッチのDVDも結構魅力的♪

今だけプライスでお求め安い価格だし
予約ある時間に見る用にゼヒ欲しい(ドンだけw

映画観に行った上にソフトも買っちゃうのは
エヴァ破に続いて二回目っすね

ウチは一家そろってけいおん大好きなので
ヘビーローテーション入り間違いなしですよ
ディスクをデッキに入れるのがメンドクサイので
いつかはテレビ放送もして欲しいなあ・・・w

氷菓 も面白いっすね
子供のウケは悪いけど・・・

ちなみに、今、ウチの子らがヘビーローテーションで見てるのは
クレヨンしんちゃんと

どしたのわさわさwww

ちなみに最近プラモしてないんでプラモの話題が・・・
あ、明日から静岡ホビショですね

ガンプラの隠し玉、なんかありますかね~
MGでマラサイ出たしあとはもう何でも・・・
と言いつつHGUCハムブラビとかメッサーラあたり
キテほしいところ・・・

隠し玉じゃないけど個人的にはタミヤの新型86は欲しい
なんかこないだネッツに行ったらクレって言って無いのにパンフ渡されてw

見てたらなんか結構カッコイイですよね、86
実車を所有したいとか思わんけど(ヲイ
いや、ステップワゴンは運転してて意外と楽しいし
背の高い車って低いクルマよりストレス少ないし・・・w

そういえばこんなのもキット化されるとか?
痛車には絶対乗りたく無いけど(エ
これには乗りたかったな・・・あ、このプラモはイランw

ほんで
なんでかこのラッピング電車の乗車券がウチにあったりする
IMG_2126.jpg IMG_2127.jpg
何であんのかっつうと
嫁さんの兄貴一家がその辺りに住んでおられて
ウチもけいおん好きだって知ってるんで
わざわざ買っておいてくれたんだとさ

こないだの滋賀の聖地巡礼も
元々初めて耳にしたのは義兄さん一家から情報やし・・・

ウチの家族も結構アレだと思うんですが
親戚まで痛々しいとむしろ清々しささえ感じるよねw

でわノシ

この記事へのコメント
>とと。。。さん
情報あざまっす
初めに見たのがこのカキコでございました♪

特典は意外と要らない・・・と思いきや
ハルヒのは結構良かったかな~

>kogattiさん
モウシッテタヨ

RG新作ハコナイダジャスティスッテデタトコヤシネ
2012/05/17(木) 20:31 | URL | べる #WVb5vgCk[ 編集]
HGUCハムブラビ、キタミタイヨ

RG情報ハ、マダナイヨ
2012/05/17(木) 15:30 | URL | kogatti #KPRyFQWg[ 編集]
HGUCハムブラビ、キタヨ

劇場版けいおん!、初回特典付きBD買うか迷い中www
2012/05/17(木) 09:58 | URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shortbellgunpla.blog103.fc2.com/tb.php/1077-c16d7e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © S・G・O blog All rights reserved. | 

まとめ  / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
